すべて
タグ
検索オプション
会員登録
非会員購入確認
チャージする
へルプ
初心者ガイド
代表キーワード ::
玉川大学
全ての種類
全ての種類
文書
写真
圧縮ファイル
最新資料
人気資料
高評価順
ベストセラー
販売資料
詳細
一覧表示
資料:
777件
07802 教育の原理 第2分冊
積極的な学校論はどのような課程を経て、消極的な学校論へと変わったのか。
550
販売中 2011/09/05
閲覧(2,416)
3
mama1228
【玉川大学】学習・発達論
このレポートは、玉川大学通信教育課程・科目「学習・発達論」において、すでに合格をいただいたものです。 2017年度課題:自我(自己)の発達 教員による評価・批評は以下の通りです。 <評価> A <批評> 乳児期から青年期までの子どもの自我の発達について、重要...
550
販売中 2019/08/21
閲覧(5,469)
1
Gohan02
08806 生活科指導法 第1分冊
生活科の教科目標4点と学年目標4点との関連、意義、具体的事例
550
販売中 2012/03/09
閲覧(3,140)
1
mama1228
2020年 児童理解と教育相談 第一分冊
2020年 玉川大学通信教育部「児童理解と教育相談」第一分冊2020年のレポート課題です。 (合格済) 〈略題:児童期の心理発達課題〉 参考程度にご覧ください。
550
販売中 2017/09/02
閲覧(2,854)
1
sun_ping_cha
【玉川大学】 文章表現「小論文」
※このレポートは、玉川大学通信教育部・科目名「文章表現」平成21年度課題の合格済レポートです。 教員による評価・批評は以下の通りです。 <評価> A(合格) <批評> 意見文としての形がよく整っています。 内容的にはもっと、硬筆書写能力の基礎としての扱いを説明...
990
販売中 2015/02/12
閲覧(3,243)
1
hatosaburou
保育内容の指導法(言葉)1分冊
玉川大学通信教育部レポートB評価
550
販売中 2010/11/26
閲覧(1,443)
1
hgbwk549
生活科指導法 第1分冊
生活科の最終的な目標を端的にいえば「自立への基礎を養う」ことである。ただ、自立への基礎を養うことは容易ではなく、また、これだけを生活科の目標と掲げるには抽象的過ぎる。そこで、どのようなプロセスを経て自立への基礎を養っていくのかという具体的な過程が、生活科の教科...
550
販売中 2009/12/11
閲覧(4,065)
1
mojo
社会科指導法 第2分冊
問題解決学習・学習過程
550
販売中 2013/06/25
閲覧(1,954)
1
こじはる
教育行政学「戦前・戦後の教員養成制度の変遷」【玉川大学】
戦前・戦後の「教員養成制度の変遷」 ※玉川大学通信教育部「教育行政学1」平成23年度課題<評価>C(合格)
990
販売中 2015/02/12
閲覧(7,596)
1
hatosaburou
幼児指導論②
2年保育の5歳児・10月「交通安全ごっこ」を主題として具体的に想定し、ごっこ遊びにおける教師の望ましい指導について述べていくことにする。 この時期を設定した理由は、年長組になり園での生活にも慣れてきた頃、秋の交通安全運動週間などがあると想定され、園には警察署の...
1,100
販売中 2017/05/31
閲覧(1,669)
GTOTM
教職概論 第1分冊
2020年 玉川大学通信教育部「教職概論 第1分冊」 2020年のレポート課題です。(合格済) 〈略題:3つの教職観〉 参考程度にご覧ください。
550
販売中 2017/10/10
閲覧(2,824)
sun_ping_cha
音楽科指導法 スクーリングレポート
課題:テキスト「音楽科指導法」の第一部Ⅲ「音楽科教育の目標」について、自らの考えを記述せよ。参考程度にご覧ください。
550
販売中 2017/11/09
閲覧(2,993)
sun_ping_cha
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
資料を推薦する
優良な資料があれば、ぜひ他の会員に推薦してください。
資料詳細ページの資料右上にある推薦ボタンをクリックするだけでOKです。
会員アイコンに機能を追加
会員アイコンをクリックすれば、その会員の資料・タグ・フォルダを閲覧することができます。また、フレンドリストに追加したり、メッセージを送ることも可能です。
ファイル内検索とは?
購入を審査している資料の内容をもう少し知りたいときに、キーワードを元に資料の一部内容を確認することができます。
広告