すべて
タグ
検索オプション
会員登録
非会員購入確認
チャージする
へルプ
初心者ガイド
代表キーワード ::
Z1117
文書
全ての種類
文書
写真
圧縮ファイル
全ての拡張子
全ての拡張子
DOC
PPT
XLS
PDF
ODT
ODP
ODS
TXT
etc.
最新資料
人気資料
高評価順
ベストセラー
販売資料
詳細
一覧表示
資料:
33件
Z1117 教育方法学1(中・高) 科目最終試験対策 2016年合格済み
佛教大学 通信教育課程 Z1108 Z1117 教育方法学(中・高)科目最終試験対策6題セットになります。 ★試験問題 ①多様な学習者や社会変化に対応できる柔軟な授業が求められている。これを実践するために教員に求められる教育技術と、その技術を教師間で共有化していく方法を説明しな...
550
販売中 2016/06/07
閲覧(5,369)
hidetapo
【佛教大学通信】 Z1117 教育方法学1(中・高) テスト対策 【6題解答案】
設題に対する解答を、テキスト・レポートから抜粋し、分かり易くまとめております。 【短時間で一発合格】 を目標に毎試験に臨みました。 従って、脈絡なく意味不明のまま覚えるのではなく、語句のつながりを大切にし、 スーッと頭に入るように心がけて作成しています。 本解答...
550
販売中 2015/04/20
閲覧(3,440)
chibip
佛教大学 2017年 Z1117 教育方法学 A判定 レポート
佛教大学の教育方法学1(Z1117)、第1設題のリポートです。 2017年1月にA判定をいただいております。
550
販売中 2017/05/08
閲覧(3,370)
ひかりさん
教育方法学 科目最終試験問題6題
2016年度、 S0109・Z1108・Z1117の試験問題に対応しています。6題です。 テキストを中心にまとめてあります。私自身は、90点の得点をいただいています。
550
販売中 2016/09/20
閲覧(3,042)
kitakaze
佛教大学通信教育課程 2016年度対応 Z1117 教育方法学1
佛教大学通信教育課程、教職課程の、Z1117教育方法学1の第1設題レポートです。リポート作成の参考に使用してください。以下は本レポートの所見です。 ・本設題に沿って回答すれば、リポートの文量はこれぐらいになります。ですが、3200字ぐらいという条件があります。注意してくだ...
550
販売中 2016/11/29
閲覧(2,981)
ottoernst
【2024年度最新】【佛教大学】S8104 Z1117 教育方法学1(A評価)
《S8104 Z1117 教育方法学1》 従来の知識伝達を重視した授業の設計と評価に対して主体的な学習を基本とする授業について設計と評価の特徴を比較し、その比較の視点毎にまとめて授業設計ならびに評価についての留意点を述べよ。
550
販売中 2019/05/08
閲覧(2,906)
BUKKYO_UNI
教育方法学1(中・高)【Z1117】2017年度A判定レポート
佛教大学、教育方法学1(中・高)の 2017年度合格レポートです。 コードが異なっていても同一投題ならば対応可能です。 A判定をいただき、所見は 「・2タイプの授業の特徴や比較がしっかりと記述されています。 ・2タイプの評価ですが、理解があと一歩のところです。 ・ま...
550
販売中 2018/03/19
閲覧(2,855)
fy_st14
佛教大学Z1117_教育方法学1
Z1117教育方法学 第1設題のレポートです。A評価でした。レポート作成の参考にしてください。 設題「従来の知識伝達を重視した授業の設計と評価に対して主体的な学習を基本とする授業について設計と評価の特徴を比較し、その比較の視点毎にまとめて授業設計ならびに評価についての...
660
販売中 2018/11/28
閲覧(2,542)
koffie
【2015年度合格リポート】Z1117 教育方法学1(中・高) 第1設題 A判定
佛教大学の通信教育課程で、2015年度にA判定にて合格したリポートです。 コードは、高等学校地理歴史、中学校社会課程のZ1117です。 コードが違っても、設題が同じ場合はご参考にして頂けるかと存じます。 第1設題についてまとめております。 あくまでも、参考用としてご利用くださ...
550
販売中 2016/03/08
閲覧(2,541)
ミスターT
z1117 z1108 教育方法学 佛教大学
これだけ何度も読んで合格しました。参考にしてください。
550
販売中 2012/11/13
閲覧(2,506)
ハナニャン
z1117_教育方法学1(中・高)、第一設題(A評価)
A評価です。 なるべく教科書にそって書きつつも、新学習指導要領をよく読み参考にしながら、書きました。ちなみに、私は同志社大学法学部卒業です。レポートを書く際に参考にされてください。 <設題> 従来の知識伝達を重視した授業の設計と評価に対して主体的な学習を基本とする...
550
販売中 2013/09/02
閲覧(2,494)
RCat
佛教大学通信 2016年度対応 Z1117 教育方法学(中・高) A判定
佛教大学通信 Z1117 教育方法学(中・高) A判定リポートです。採点者からは「しっかりと整理され、当該設題に正確に答えたものとなっています。」との評価をいただきました。リポート作成の参考になさって下さい。 設題:「従来の知識伝達を重視した授業の設計と評価に対して主体的...
550
販売中 2016/04/11
閲覧(2,493)
hidetapo
1
2
3
資料を推薦する
優良な資料があれば、ぜひ他の会員に推薦してください。
資料詳細ページの資料右上にある推薦ボタンをクリックするだけでOKです。
会員アイコンに機能を追加
会員アイコンをクリックすれば、その会員の資料・タグ・フォルダを閲覧することができます。また、フレンドリストに追加したり、メッセージを送ることも可能です。
ファイル内検索とは?
購入を審査している資料の内容をもう少し知りたいときに、キーワードを元に資料の一部内容を確認することができます。
広告