代表キーワード :: SONYの戦略
			
	資料:1件
		
			
			
				- 
					
					SONYの戦略
				 
				- 
1、SONYの市場細分化戦略  SONYと言えば、数多くのAV機器の発売で有名な会社である。そんなSONYの代表的な商品は、ウォークマンである。しかし、今年7月にSONYから販売された1.8インチハードディスク内蔵ポータブルオーディオプレーヤーの『ネットワークウ...				
 
				
 550 販売中 2005/12/31 
				-  閲覧(4,549)
 コメント(3)				
 
				- 
					
				
 
			
		 
		
	
 
		 
		
			
				
					- 資料を推薦する
 
					- 優良な資料があれば、ぜひ他の会員に推薦してください。
資料詳細ページの資料右上にある推薦ボタンをクリックするだけでOKです。 
				
				
					- 会員アイコンに機能を追加
 
					- 会員アイコンをクリックすれば、その会員の資料・タグ・フォルダを閲覧することができます。また、フレンドリストに追加したり、メッセージを送ることも可能です。 
 
				
				
					- ファイル内検索とは?
 
					- 購入を審査している資料の内容をもう少し知りたいときに、キーワードを元に資料の一部内容を確認することができます。
 
				
			 
	広告