代表キーワード :: S0831
			
	資料:10件
		
		
		
			
			
				- 
					 S0831 障害教育総論 S0831 障害教育総論
- 
佛教大学通信教育のレポートです。合格済。 参考資料としてご利用ください。				
 550 販売中 2017/09/12 550 販売中 2017/09/12
-  閲覧(3,574)
				
- 
					
				
 
		
		
			
			
				- 
					 S0831障害教育総論2015 S0831障害教育総論2015
- 
評点はCです。 テキストの理解は不十分 努力項目としては参考文献・引用注の記載がないことだそうです。 所見は①文献はテキストのみであっても記載すること ②現状認識の内容が極めて不十分であるこの点を留意して作成するとよりよいリポートになる とのことです。   A評価を取り...				
 550 販売中 2015/12/02 550 販売中 2015/12/02
-  閲覧(3,149)
				
- 
					
				
 
		
		
		
		
		
		
			
			
				- 
					 S0831 障害教育総論 S0831 障害教育総論
- 
特別支援学校教諭免許に関する科目です。 変更されて実習までにクリアさせる科目からは外れましたが、早めにやっておくと他科目の内容にも取り掛かりやすくなると思います。 指定の教科書のみでB評価でした。十分に書けます。 レポート作成の参考にしてみてください。				
 550 販売中 2014/07/04 550 販売中 2014/07/04
-  閲覧(2,575)
				
- 
					
				
 
		
		
			
			
				- 
					 佛教大学 S0831 障害教育総論 佛教大学 S0831 障害教育総論
- 
B判定です。参考になれば幸いです。 1かつての「特殊教育」についてはどのような「現状認識」があったのか、そのような「現状認識」からどのような「基本的方向性」が示されたのか、そして「特別支援教育」とはどのように「定義」されているのか、について具体的に述べよ。				
 770 販売中 2014/04/24 770 販売中 2014/04/24
-  閲覧(5,205)
				
- 
					
				
 
		
		
			
			
				- 
					 S0831障害教育総論 S0831障害教育総論
- 
科目最終試験対策にお役立てください、私は科目最終試験で二つ目が出題され、65点だったため、不足している部分があります。足りない部分は各自で補われることをお勧めします。				
 550 販売中 2013/07/31 550 販売中 2013/07/31
-  閲覧(2,903)
				
- 
					
				
 
		
		
			
			
				- 
					 佛教大学 S0831障害教育総論 佛教大学 S0831障害教育総論
- 
佛教大学通信教育課程 S0831障害教育総論 レポートです。  『①かつての「特殊教育」についてはどのような「現状認識」があったのか、「現状認識」からどのような「基本的方向性」が示されたのか、そして「特別支援教育」とはどのように「定義」されているのか、について具体的に述...				
 1,650 販売中 2013/07/01 1,650 販売中 2013/07/01
-  閲覧(10,312)
  3 3
- 
					
				
 
		
		
		
	
 
		 
		
			
				
					- 資料を推薦する
- 優良な資料があれば、ぜひ他の会員に推薦してください。
 資料詳細ページの資料右上にある推薦ボタンをクリックするだけでOKです。
					- 会員アイコンに機能を追加
- 会員アイコンをクリックすれば、その会員の資料・タグ・フォルダを閲覧することができます。また、フレンドリストに追加したり、メッセージを送ることも可能です。 
					- ファイル内検索とは?
- 購入を審査している資料の内容をもう少し知りたいときに、キーワードを元に資料の一部内容を確認することができます。
 
	広告