すべて
タグ
検索オプション
会員登録
非会員購入確認
チャージする
へルプ
初心者ガイド
代表キーワード ::
S0619
文書
全ての種類
文書
写真
圧縮ファイル
DOC
全ての拡張子
DOC
PPT
XLS
PDF
ODT
ODP
ODS
TXT
etc.
最新資料
人気資料
高評価順
ベストセラー
販売資料
詳細
一覧表示
資料:
58件
S0619 生活科教育法 科目最終試験 2015年度 暫定最新 88点
2015年度版 S0619 生活科教育法の科目最終試験対策です。 2015年9月13日実施の試験までの暫定版です。今後問題の変更が考えられますが、現在の所、これで大丈夫そうです。分かり次第、随時更新します。(最終更新日:2015/9/22) ---------------------------------------...
550
販売中 2014/05/08
閲覧(7,052)
10
rennn
生活科教育法 【テスト】佛大科目最終試験対策 6問 85点
科目最終試験の生活科教育法 S0619の過去問6題の解答です。 覚えやすいように同じ文言や、簡単な文で構成しています。 テスト対策やレポート作成の参考にもなると思いますので、是非!! ※他にも格安で、【レポート】・【科目最終試験解答】・【教員採用試験対策】を公開して...
880
販売中 2013/01/28
閲覧(5,769)
6
同志社卒 教師
S0619 生活科教育法 科目最終試験 試験対策 6題セット
S0619 生活科教育法 科目最終試験 6節題セットです。 文字数をできるだけ少なくし(1説題ごとに問題用紙表面相当の800文字前後)、見やすい構成を意識し作成しております。 要点はしっかりとまとめてありますので、そのまま暗記してもらっても合格可能です。 私は4番の設題で8...
550
販売中 2014/05/19
閲覧(5,583)
2
ぺんすけ
佛教大学 S0619「生活科教育法」リポート
佛教大学 S0619「生活科教育法」、2012年度提出の合格済みリポートです。 あくまで参考までお願いします。 第1設題 『「気付き」の階層と「気付き」の質が高まる過程について、テキストに示された実践例にふれて述べなさい。』
550
販売中 2013/03/08
閲覧(3,645)
1
佛莉
『佛教大学レポート』 通信 S0619 生活科教育法 リポート 評価B 2013 2015 2016
佛教大学通信教育過程、S0619 生活科教育法のリポートです。2013年対応です。2015年度、2016年度に関しても対応の場合もあるので、1度確認してみて対応しているようであれば参考にしてみてください。評価はBを頂きました。主に教科書を参考に作成しました。ぜひ参考程度に見て頂け...
550
販売中 2013/06/17
閲覧(2,623)
1
マーボー
生活科教育法(S0619) 第1設題 【2014年度対応】 リポート 佛教大学
【2014年度対応】 生活科教育法(S0619) 第1設題「「気付き」の階層と「気付き」の質が高まる過程について、テキストに示された実践例にふれて述べなさい。」のリポートです。リポート作成の参考になさって下さい。
550
販売中 2012/07/24
閲覧(2,138)
tomojewel
S0619 生活科教育法 最新版 2018年度 評価A
「気付き」の階層と「気付き」の質が高まる過程について、テキストに示された実践例にふれて述べなさい。 【第一章 生活科における「気付き」】 生活科の学習指導要領改訂における生活科の課題は、「具体的な活動や体験を通して、生活上必要な習慣や技能を身に付けたり、自立への...
550
販売中 2015/01/22
閲覧(1,336)
立命館大学卒☆先生の卵
2019年度 佛教大学 S0619 生活科教育法 科目最終試験 6設題と6解答 94点合格済 出題履歴つき
【内容】2019年度 佛教大学 S0619 生活科教育法 科目最終試験6設題と6解答です。94点合格しました。 参考文献:佛教大学指定教科書「小学校新学習指導要領ポイントと授業づくり 生活」東洋館出版社 出題履歴つきです。 佛教大学指定教科書からわかりやすく、キーワード、...
550
販売中 2018/02/08
閲覧(6,583)
神戸大卒 現役教師
佛教大学 S0619 生活科教育法 レポート B判定
2010年度のテキスト変更にともなう新設題。 参考にしていただければ幸いです。 ※2011年度以降、設題が変わる可能性があります。 下記『資料の原本内容』冒頭の設題とシラバスに記されている設題が一致しているかの確認をお願いします。 また、設題が変化しても、旧設題のレ...
880
販売中 2010/11/09
閲覧(3,256)
hagepin56
佛教大学 S0619 生活科教育法 レポート A評価 2015年
S0619 生活科教育法のレポートです。 レポート設題 「気付き」の階層と「気付き」の質が高まる過程について,テキストに示された実践例にふれて述べなさい。 レポート作成に役立てていただけたらと思っております。
550
販売中 2015/02/20
閲覧(3,373)
赤いりんご
2018年対応 佛教大学 S0619 生活科教育法 A判定
佛教大学、S0619生活科教育法の第1設題のレポートです。 A判定をいただきました。 レポート作成の参考にしていただければと思います。 第1設題 「気づき」の階層と「気づき」の質が高まる過程について、テキストに示された実践例にふれて述べなさい。 教科書の内容を中心に...
550
販売中 2018/01/15
閲覧(2,609)
あゆみん15
S0619 生活科教育法 合格レポート 2010年度
『「気付き」の階層と「気付き」の質が高まる過程について、テキストに示された実践例にふれて述べなさい。』 生活科における「気付き」 気付きとは、「子どもの内側に生じる認識あるいはその萌芽」であり、活動や体験とはまさに多様なことに気づいていくプロセスだと言えよう。...
550
販売中 2010/11/08
閲覧(2,975)
nichkhun
1
2
3
4
5
資料を推薦する
優良な資料があれば、ぜひ他の会員に推薦してください。
資料詳細ページの資料右上にある推薦ボタンをクリックするだけでOKです。
会員アイコンに機能を追加
会員アイコンをクリックすれば、その会員の資料・タグ・フォルダを閲覧することができます。また、フレンドリストに追加したり、メッセージを送ることも可能です。
ファイル内検索とは?
購入を審査している資料の内容をもう少し知りたいときに、キーワードを元に資料の一部内容を確認することができます。
広告