すべて
タグ
検索オプション
会員登録
非会員購入確認
チャージする
へルプ
初心者ガイド
代表キーワード ::
P6703
全ての種類
全ての種類
文書
写真
圧縮ファイル
最新資料
人気資料
高評価順
ベストセラー
販売資料
詳細
一覧表示
資料:
26件
人権(同和)教育 科目最終試験 6題 予備の3題
人権同和教育は、教育実習の判定科目で特に重要なので力を入れて、作成しました。2014年の12月試験で85点で合格しています この科目の教授の採点基準は、内容と分量で評価されます。特にテスト用紙の裏まで埋めると、高得点が狙えるかと思います。私の場合、4番の問題で裏面の半分...
550
販売中 2015/01/21
閲覧(5,522)
1
da03588
P6703 人権(同和)教育問題 科目最終試験4設題
P6703 人権(同和)教育問題 科目最終試験4設題 1、人権教育と同和教育の関連について論ぜよ 2 同和教育のあゆみと意義について論ぜよ。 3、部落問題解決に向けた取組について論ぜよ。 4、学校教育における人権(同和)教育のあり方について論ぜよ。 1、人権教育と同和教育の関...
550
販売中 2011/07/28
閲覧(1,707)
ティエラ
【P6703】【人権(同和)教育】レポート
【P6703】【人権(同和)教育】のレポート資料です。 基本的には指定されているテキストの内容を要約したものなので、自分の意見や考えなどは少なく構成しております。 設題は、「50年に及ぶ戦後の同和教育史を概括すること。また、人権(同和)教育の意義と学校における人権...
550
販売中 2017/03/01
閲覧(4,380)
nono89
P6703 人権教育
題:50年に及ぶ戦後の同和教育史を概括し、同和(人権)教育の意義と学校における同和教育実践の在り方を具体的に論述すること。 同和教育とは部落差別をはじめとするあらゆる差別をなくすための教育で子供たちに差別を乗り越える差別を乗り越える力を育て、すべての子供たちの...
550
販売中 2011/09/15
閲覧(979)
pani0624
【佛教大学】P6703 人権(同和)教育 第1設題 2016年度提出 C評価【レポート】
【佛教大学通信】P6703 人権(同和)教育のレポートです。C評価をいただいております。 第1設題『50年に及ぶ戦後の同和教育史を概括すること。また、人権(同和)教育の意義と学校における人権(同和)教育のあり方を具体的に論述すること。』 合格が難しいレポートの1つとな...
550
販売中 2017/03/24
閲覧(3,381)
marusuke
P6703 人権(同和)教育 合格リポート
【設題】50年に及ぶ戦後の同和教育史を概括し、同和(人権)教育の意義と学校における同和(人権)教育実践のあり方を具体的に論述すること。 あくまで参考資料としてご利用ください。 なお、5ページ目は脚註に使用しています。
550
販売中 2011/09/16
閲覧(2,874)
kohav-ha-yarden
P6703 人権(同和)教育 第1設題 C判定
佛教大学通信課程P6703人権(同和)教育 第1設題になります。 C判定を頂いております。 レポートの参考としてご利用してください。 第1設題 50年に及ぶ戦後の同和教育史を概括すること。また、人権(同和)教育の意義と学校における人権(同和)学習のあり方を具体的に論述...
550
販売中 2017/12/19
閲覧(2,006)
s-no.6-9
P6703 人権(同和)教育 科目最終試験 予想解答集(6題)
2012年度に出題されている設題です。 あくまで参考資料としてご利用ください。
550
販売中 2011/10/21
閲覧(3,516)
kohav-ha-yarden
P6703人権(同和)教育
2017年度B判定のリポートです。リポート作成の参考にご活用ください。
550
販売中 2018/01/26
閲覧(1,767)
happy Takuya
【最新レポート】 P6703 人権(同和)教育◎合格
「50年に及ぶ戦後の同和教育史を概括し、同和(人権)教育の意義と学校における同和(人権)教育実践のあり方を具体的に論述すること。」 戦後50年に及ぶ同和教育史についての概略は以下の通りである。1951年に京都市で、保健所職員が被差別部落の実態を、差別的言葉を随所に...
550
販売中 2014/03/28
閲覧(1,233)
ひまわりの花
P6703_人権(同和)教育
2016年合格ずみのレポートです。参考にしてください。
550
販売中 2018/02/26
閲覧(1,476)
tokidoki_dx
人権(同和)教育(レポート第1設題)
P6703 人権(同和)教育(レポート第1設題) テキストと参考図書をもとにまとめたものです。 第1設題:50年に及ぶ戦後の同和教育史を概括し、同和(人権)教育の意義と学校における同和(人権)教育実践のあり方を具体的に論述すること
550
販売中 2014/09/01
閲覧(1,846)
whitetinypaw
1
2
3
資料を推薦する
優良な資料があれば、ぜひ他の会員に推薦してください。
資料詳細ページの資料右上にある推薦ボタンをクリックするだけでOKです。
会員アイコンに機能を追加
会員アイコンをクリックすれば、その会員の資料・タグ・フォルダを閲覧することができます。また、フレンドリストに追加したり、メッセージを送ることも可能です。
ファイル内検索とは?
購入を審査している資料の内容をもう少し知りたいときに、キーワードを元に資料の一部内容を確認することができます。
広告