代表キーワード :: P6703
資料:26件
-
人権(同和)教育 科目最終試験 6題 予備の3題
-
人権同和教育は、教育実習の判定科目で特に重要なので力を入れて、作成しました。2014年の12月試験で85点で合格しています この科目の教授の採点基準は、内容と分量で評価されます。特にテスト用紙の裏まで埋めると、高得点が狙えるかと思います。私の場合、4番の問題で裏面の半分...
- 550 販売中 2015/01/21
- 閲覧(5,522)
1
-
-
【最新レポート】 P6703 人権(同和)教育◎合格
-
「50年に及ぶ戦後の同和教育史を概括し、同和(人権)教育の意義と学校における同和(人権)教育実践のあり方を具体的に論述すること。」 戦後50年に及ぶ同和教育史についての概略は以下の通りである。1951年に京都市で、保健所職員が被差別部落の実態を、差別的言葉を随所に...
- 550 販売中 2014/03/28
- 閲覧(1,233)
-
-
P6703_人権(同和)教育
-
2016年合格ずみのレポートです。参考にしてください。
- 550 販売中 2018/02/26
- 閲覧(1,476)
-
-
人権(同和)教育(レポート第1設題)
-
P6703 人権(同和)教育(レポート第1設題) テキストと参考図書をもとにまとめたものです。 第1設題:50年に及ぶ戦後の同和教育史を概括し、同和(人権)教育の意義と学校における同和(人権)教育実践のあり方を具体的に論述すること
- 550 販売中 2014/09/01
- 閲覧(1,846)
-
-
人権(同和)教育(テスト1-6&他)
-
P6703 人権(同和)教育(テスト1-6&他) テキストや多くの資料を読み、まとめました。 テストでも高得点をマークできました。 *タイトルの「他」は諸説についてまとめたものです。 1.部落問題解決に向けた近代以降の運動・行政・教育などの取組について 2.同和(部落)問題の...
- 660 販売中 2014/09/02
- 閲覧(1,731)
コメント(1)
-
-
P6703 人権(同和)教育
-
佛教大学通信教育 P6703 人権(同和)教育 第1設題「50年に及ぶ戦後の同和教育史を概括すること。また、人権(同和)教育の意義と学校における人権(同和)学習のあり方を具体的に論述すること。」 C評点レポートです。参考として学習にお役立てください。
- 550 販売中 2014/10/20
- 閲覧(1,346)
-
-
P6703 人権(同和)教育
-
P6703 人権(同和)教育 合格済みレポート ※あくまでも参考にしてくだい。
- 550 販売中 2015/02/24
- 閲覧(1,823)
-
-
人権(同和)教育
-
50年に及ぶ戦後の同和教育史を概括すること。また、人権(同和)教育の意義と学校における人権(同和)学習のあり方を具体的に論述すること。 <50年に及ぶ戦後の同和教育史> 戦後の京都市における同和教育施策は、同和地区の児童・生徒の長欠・不就学問題を最重要課題とした。部...
- 550 販売中 2015/03/26
- 閲覧(1,853)
-
-
P6703 人権(同和)教育 合格済み (佛教大学リポート)
-
50年に及ぶ戦後の同和教育史を概括し、同和(人権)教育の意義と学校における同和(人権)教育実践のあり方を具体的に論述すること。 【戦後の同和教育史】戦後の同和教育施策は、同和地区児童・生徒の長期欠席・不就学の取り組みに始まった。オールロマンス事件当時、京都市...
- 550 販売中 2010/01/14
- 閲覧(1,353)
コメント(1)
-
-
【佛教大学通信】 P6703 人権(同和)教育 テスト対策 【6題解答案】
-
設題に対する解答を、テキスト・レポートから抜粋し、分かり易くまとめております。 【短時間で一発合格】 を目標に毎試験に臨みました。 従って、脈絡なく意味不明のまま覚えるのではなく、語句のつながりを大切にし、 スーッと頭に入るように心がけて作成しています。 本解答...
- 550 販売中 2015/04/20
- 閲覧(5,643)
-
- 資料を推薦する
- 優良な資料があれば、ぜひ他の会員に推薦してください。
資料詳細ページの資料右上にある推薦ボタンをクリックするだけでOKです。
- 会員アイコンに機能を追加
- 会員アイコンをクリックすれば、その会員の資料・タグ・フォルダを閲覧することができます。また、フレンドリストに追加したり、メッセージを送ることも可能です。
- ファイル内検索とは?
- 購入を審査している資料の内容をもう少し知りたいときに、キーワードを元に資料の一部内容を確認することができます。
広告