代表キーワード :: 0830
			
	資料:6件
		
			
			
				- 
					
					日大通信 広告論【0830】2分冊 合格レポート
				 
				- 
■日大通信 広告論【0830】2分冊 合格レポート 課題:表現戦略と表現戦術の違いと関連について述べなさい。  ※当レポートは実際に私が合格したものですが、あくまで参考程度としてお使いください。丸写しなどはお避けください。ノークレームの自己責任でお願いします。				
 
				
 1,100 販売中 2013/07/01 
				-  閲覧(3,054)
				
 
				- 
					
				
 
			
		 
		
		
			
			
				- 
					
					広告論-分冊2 合格リポート
				 
				- 
広告効果階層モデルとは、広告への反応がある順序に従って起きると仮定したモデルである。ここでは広告効果階層モデルの各ステップ(階層)の効果に影響を与える要因について検討する。  広告効果階層モデルには、効果的なセールス方法のモデルとして提唱したルイスのAIDAや、その...				
 
				
 2,200 販売中 2008/12/29 
				-  閲覧(2,793)
				
 
				- 
					
				
 
			
		 
		
		
			
			
				- 
					
					広告論-分冊1 合格リポート
				 
				- 
広告とは、商品に対する需要を喚起・維持したり、これを提供する企業、その他の組織体自体に好意をもたせることを目的として、情報を提供したり説得したりするメッセージを、新聞やテレビその他の有料の媒体により、買手や利用者に送達するプロモーション活動をいう。この広告を策...				
 
				
 2,200 販売中 2008/12/29 
				-  閲覧(2,778)
				
 
				- 
					
				
 
			
		 
		
		
			
			
				- 
					
					日大通信 広告論【0830】1分冊 合格レポート
				 
				- 
■日大通信 広告論【0830】1分冊 合格レポート 課題:広告予算の立案に関する問題点(困難性)と、その克服策をブランド(ないし製品)の3分割との関連でまとめなさい。  ※当レポートは実際に私が合格したものですが、あくまで参考程度としてお使いください。丸写しなどはお避け...				
 
				
 1,100 販売中 2013/07/01 
				-  閲覧(2,770)
				
 
				- 
					
				
 
			
		 
		
		
			
			
				- 
					
					【広告論】分冊2 0830 表現戦略と表現戦術の違い…
				 
				- 
広告の実施計画として媒体戦略の立て方,具体的戦術の方法,戦略・戦術を立てる際の考慮条件や,メディアシステムのためのエンピリカル・データについて述べたい。  以下、リチャード・P・ジョーンズのチェックリストを挙げながら,媒体の戦術と戦略について述べる。 1 媒体目標 1...				
 
				
 770 販売中 2011/12/26 
				-  閲覧(2,726)
				
 
				- 
					
				
 
			
		 
		
		
		
	
 
		 
		
			
				
					- 資料を推薦する
 
					- 優良な資料があれば、ぜひ他の会員に推薦してください。
資料詳細ページの資料右上にある推薦ボタンをクリックするだけでOKです。 
				
				
					- 会員アイコンに機能を追加
 
					- 会員アイコンをクリックすれば、その会員の資料・タグ・フォルダを閲覧することができます。また、フレンドリストに追加したり、メッセージを送ることも可能です。 
 
				
				
					- ファイル内検索とは?
 
					- 購入を審査している資料の内容をもう少し知りたいときに、キーワードを元に資料の一部内容を確認することができます。
 
				
			 
	広告