代表キーワード :: 0821
			
	資料:7件
		
			
			
				- 
					 商品学 分冊1 商品学 分冊1
- 
科目コード0821 商品の概念について述べなさい。				
 550 販売中 2011/11/11 550 販売中 2011/11/11
-  閲覧(1,999)
				
- 
					
				
 
		
		
			
			
				- 
					 日大通信 商品学【0821】1分冊 合格レポート 日大通信 商品学【0821】1分冊 合格レポート
- 
■日大通信 商品学【0821】1分冊 合格レポート キーワード:商品とは、商品の品質構造、商品成立の要件、商品の範囲  ※当レポートは実際に私が合格したものですが、あくまで参考程度としてお使いください。丸写しなどはお避けください。ノークレームの自己責任でお願いします。				
 1,100 販売中 2013/07/01 1,100 販売中 2013/07/01
-  閲覧(3,529)
				
- 
					
				
 
		
		
			
			
				- 
					 日大通信 商品学【0821】2分冊 合格レポート 日大通信 商品学【0821】2分冊 合格レポート
- 
■日大通信 商品学【0821】2分冊 合格レポート キーワード:商品安全性の意義、消費者の権利、消費者保護制度、安全性の条件、PL法、リスク社会、  ※当レポートは実際に私が合格したものですが、あくまで参考程度としてお使いください。丸写しなどはお避けください。ノークレーム...				
 1,100 販売中 2013/07/01 1,100 販売中 2013/07/01
-  閲覧(2,724)
				
- 
					
				
 
		
		
			
			
				- 
					 商品学-分冊1 合格リポート 商品学-分冊1 合格リポート
- 
商品とは有用性と収益性を持ち、市場において貨幣と交換して売買取引される経済財のことである。ここで述べる有用性とは、人々の欲望を満たすことが可能なものである。一方、収益性とは他者に販売して収益を得ることを目的とする性質を持つものである。この商品の機能等を研究し、...				
 2,200 販売中 2008/12/26 2,200 販売中 2008/12/26
-  閲覧(4,168)
				
- 
					
				
 
		
		
			
			
				- 
					 商品学-分冊2 合格リポート 商品学-分冊2 合格リポート
- 
「消費者情報」とは、消費者が経済的に効率の良い消費生活を営むため、計画、実行、評価の各段階で、合理的な意思決定を下すに必要で充分な情報と知識の総称である。わが国は経済成長に伴って多種多様な商品が社会に出回っている。また、商品情報も様々なメディアを通じて洪水のよ...				
 2,200 販売中 2008/12/26 2,200 販売中 2008/12/26
-  閲覧(1,986)
				
- 
					
				
 
		
		
		
		
		
	
 
		 
		
			
				
					- 資料を推薦する
- 優良な資料があれば、ぜひ他の会員に推薦してください。
 資料詳細ページの資料右上にある推薦ボタンをクリックするだけでOKです。
					- 会員アイコンに機能を追加
- 会員アイコンをクリックすれば、その会員の資料・タグ・フォルダを閲覧することができます。また、フレンドリストに追加したり、メッセージを送ることも可能です。 
					- ファイル内検索とは?
- 購入を審査している資料の内容をもう少し知りたいときに、キーワードを元に資料の一部内容を確認することができます。
 
	広告