代表キーワード :: 07805
			
	資料:3件
		
			
			
				- 
					 玉川大学 通信教育部「教育の方法と技術」第1分冊 評価A 玉川大学 通信教育部「教育の方法と技術」第1分冊 評価A
- 
<課題> ①授業設計の手順および指導目標の明確化について説明せよ。 ②1回分(1単位時間分)の授業を想定し,授業目標(本時の指導目標)と授業展開及び評価方法を説明せよ。科目名,単元名,対象学年も記述すること。 ※27年度課題※  <批評> 整理してわかりやすくまとめられ...				
 550 販売中 2016/01/19 550 販売中 2016/01/19
-  閲覧(4,847)
				
- 
					
				
 
		
		
			
			
				- 
					 玉川大学 通信教育部「教育の方法と技術」第2分冊(課題①)評価A 玉川大学 通信教育部「教育の方法と技術」第2分冊(課題①)評価A
- 
<課題> ①授業におけるICT利用の概要(計画・実施・評価)を詳しく説明せよ。 ②ある科目のある単元についての授業のうち1回分を想定し,ICTを効果的に活用した授業を学習指導案の形式で設計しなさい。★別レポート(「教育の方法と技術」第2分冊(課題②))にて!★ ※27年度課...				
 550 販売中 2016/01/14 550 販売中 2016/01/14
-  閲覧(4,508)
				
- 
					
				
 
		
		
			
			
				- 
					 玉川大学 通信教育部「教育の方法と技術」第2分冊(課題②)評価A 玉川大学 通信教育部「教育の方法と技術」第2分冊(課題②)評価A
- 
<課題> ①授業におけるICT利用の概要(計画・実施・評価)を詳しく説明せよ。 ★別レポート(「教育の方法と技術」第2分冊(課題①))にて!★ ②ある科目のある単元についての授業のうち1回分を想定し,ICTを効果的に活用した授業を学習指導案の形式で設計しなさい。  ※平成2...				
 550 販売中 2016/01/12 550 販売中 2016/01/12
-  閲覧(3,505)
				
- 
					
				
 
		
	
 
		 
		
			
				
					- 資料を推薦する
- 優良な資料があれば、ぜひ他の会員に推薦してください。
 資料詳細ページの資料右上にある推薦ボタンをクリックするだけでOKです。
					- 会員アイコンに機能を追加
- 会員アイコンをクリックすれば、その会員の資料・タグ・フォルダを閲覧することができます。また、フレンドリストに追加したり、メッセージを送ることも可能です。 
					- ファイル内検索とは?
- 購入を審査している資料の内容をもう少し知りたいときに、キーワードを元に資料の一部内容を確認することができます。
 
	広告