代表キーワード :: 01102
資料:4件
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全人教育研究Ⅱ「全人教育の方法としての労作教育の意義」【玉川大学】
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※玉川大学通信教育部「全人教育研究2」平成22年度課題<評価>A(合格) <批評> あなたは主要な問題についてはとりあげておられます。 反対の合一という原理から発生する諸事情をキチンととらえ、 具体的な問題まで説明してあることは良いといえます。 宗教との関係につい...
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科目試験 予想 01102 全人教育
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○全人教育 全範囲 18年度 科目試験 第一回 (土)1・小原国義は、家庭における全人教育をどのようにとらえたか? 2・小原国義の学習論について述べよ。 (日)1・自然を尊重する思想は、なぜ全人教育にとって重要なのか述べよ。 2・小原国義の学習教育論について説明せ...
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