代表キーワード :: 顧客満足の重要性
資料:1件
-
顧客満足の重要性
-
接客というのはビジネスを行う上でとても重要なことである。私がそのように感じたのは、私が居酒屋のアルバイトをしていた時である。居酒屋というのはお客様に楽しくお酒を飲んで頂く所であり、最終的にそれがお客様の満足につながるものである。しかし接客の態度が悪いと楽しく飲...
- 550 販売中 2005/07/07
- 閲覧(2,756)
コメント(14)
-
- 資料を推薦する
- 優良な資料があれば、ぜひ他の会員に推薦してください。
資料詳細ページの資料右上にある推薦ボタンをクリックするだけでOKです。
- 会員アイコンに機能を追加
- 会員アイコンをクリックすれば、その会員の資料・タグ・フォルダを閲覧することができます。また、フレンドリストに追加したり、メッセージを送ることも可能です。
- ファイル内検索とは?
- 購入を審査している資料の内容をもう少し知りたいときに、キーワードを元に資料の一部内容を確認することができます。
広告