代表キーワード :: 音楽
資料:76件
-
【2022年度対応】 佛教大学 音楽概論Ⅰ 合格済み
-
佛教大学 音楽概論Ⅰ 設題2のレポートです。 ※参考程度にお使いください。丸写し、転用はしないようにしてください。厳しい処分となります 【設題】平成29年版小学校学習指導要領における各学年(どの学年を選んでもよい)の「2 内容」の4つの活動(歌唱の活動・器楽の活動・...
550 販売中 2022/09/30
- 閲覧(1,915)
-
-
1214 音楽
-
東京福祉大学のレポートです。 所見として「文章は簡潔明瞭で全体の構成、段落の置き方も良く、課題に対して適切にこたえられている。」と高評価いただいております。
550 販売中 2022/06/22
- 閲覧(1,004)
-
-
初等教育音楽
-
【佛教大学】 2020年 合格済み レポート 2020年度佛教大学通信課程 の合格済みレポートです。 佛教大学は特に罰則が厳しいのでそのままの転用は控えてください。 こちらを参考程度に、新テキスト・自らの考察を付け加えるなどしてご利用ください。 大変ですががんばりま...
550 販売中 2021/10/13
- 閲覧(1,902)
-
-
固定ドと移動ドについて
-
『合格済みレポート』姫路大学 音楽理論 設題2 固定ドと移動ドについて説明してください。
550 販売中 2020/09/08
- 閲覧(1,767)
-
-
こどもと音楽 設題2
-
2017年度のこどもと音楽のレポートです。 こちらは五線譜の添付画像あります。 設題2: (1)ハ長調・イ短調・ト長調・ホ短調・ヘ長調・ニ短調について、音階を全音符で五線譜上に書き、主音・下属音・属音・導音を書き示しなさい。但し、ここに挙げた短調は、和声的短音階を指...
770 販売中 2020/04/23
- 閲覧(2,821)
-
-
こどもと音楽 設題1
-
2017年度のこどもと音楽のレポートです。 設題1:保育現場における次の設問に答えなさい。 子供の生活の中で音楽を生かすことにより、全人格的育成を、より一層サポートしていくことが可能である項目を3つ挙げ、それらについて具体的事例を示しながら考察しなさい。また、文...
550 販売中 2020/04/23
- 閲覧(2,780)
-
-
音楽I(理論) 設題2
-
姫路大学通信「音楽Ⅰ(理論)」設題2の合格済みレポートです。参考程度に。私見多めです。 設題2 固定ドと移動ドについて説明してください。
770 販売中 2020/02/19
- 閲覧(2,983)
-
-
音楽Ⅰ(理論) 設題1
-
姫路大学通信「音楽Ⅰ(理論)」設題1の合格済みレポートです。参考程度に。私見がほとんどです。 設題1 ほとんどの人は生まれた時から言葉の代わりに音楽と共に成長してきたと思います。(例えば、母親の唄う子守唄、ハイハイしたり、歩いたりする時のはやし唄、お祭りや子ども...
770 販売中 2020/02/19
- 閲覧(3,403)
-
-
音楽指導案 レポート
-
姫路大学通信「音楽指導法」レポートの指導案です。4学年の「ゆかいに歩けば」の指導案です。 参考程度に。
770 販売中 2020/02/07
- 閲覧(4,013)
-
-
音楽科指導法 レポート
-
東京福祉大学 通信教育のレポートです。 評価Aでしたので是非参考にしてください。
660 販売中 2019/08/21
- 閲覧(15,555)
-
- 資料を推薦する
- 優良な資料があれば、ぜひ他の会員に推薦してください。
資料詳細ページの資料右上にある推薦ボタンをクリックするだけでOKです。
- 会員アイコンに機能を追加
- 会員アイコンをクリックすれば、その会員の資料・タグ・フォルダを閲覧することができます。また、フレンドリストに追加したり、メッセージを送ることも可能です。
- ファイル内検索とは?
- 購入を審査している資料の内容をもう少し知りたいときに、キーワードを元に資料の一部内容を確認することができます。
広告