代表キーワード :: 消費者行動

資料:2件

  • ブランドのセールスプロモーションと消費者行動
  • ポイント? 広告がそのブランドの存在と、なぜ買うべきか、を教えるのに対して、 プロモーションは、「今、買わせる」動機付けで、一連の販売活動に決着をつけるものである。 ◆行動=購買を直接的に動機付ける活動 ◆直接刺激で最後の一押しをする活動 ◆広告による広範囲な種...
  • 550 販売中 2006/08/08
  • 閲覧(2,088) コメント(1)
  • 口コミマーケティングと消費者行動
  • 現在はインターネットや携帯電話及びPHS(以下、携帯電話)の普及により、個人が欲しい情報を得るのは容易になった。それは、物財に限らず、様々なコンテンツ財あるいはサービス財の情報を得ることも同様のことが言える。そして、消費者がある商品・サービスを選択せざるを得な...
  • 550 販売中 2006/01/14
  • 閲覧(3,454) コメント(2)
資料を推薦する
会員アイコンに機能を追加
ファイル内検索とは?
広告