代表キーワード :: 旅行商品
			
	資料:1件
		
			
			
				- 
					
					旅行商品
				 
				- 
1.	研究の背景、目的 現代社会の生産、流通、消費はブランドに始まり、ブランドに終わる。ブランドのパワーを通じた競争優位を構築することを目標に企業活動が推進され、消費者も好むと好まざるとにかかわらずブランドを基準にしながら消費・購買活動を行っている。このように、...				
 
				
 550 販売中 2006/01/12 
				-  閲覧(2,386)
				
 
				- 
					
				
 
			
		 
		
	
 
		 
		
			
				
					- 資料を推薦する
 
					- 優良な資料があれば、ぜひ他の会員に推薦してください。
資料詳細ページの資料右上にある推薦ボタンをクリックするだけでOKです。 
				
				
					- 会員アイコンに機能を追加
 
					- 会員アイコンをクリックすれば、その会員の資料・タグ・フォルダを閲覧することができます。また、フレンドリストに追加したり、メッセージを送ることも可能です。 
 
				
				
					- ファイル内検索とは?
 
					- 購入を審査している資料の内容をもう少し知りたいときに、キーワードを元に資料の一部内容を確認することができます。
 
				
			 
	広告