代表キーワード :: 教育課程編成論
資料:19件
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教育課程編成論 第一分冊
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玉川大学通信教育学部「教育課程編成論」第一分冊 2013年度・2014年度共通のレポート課題です。(合格済) 参考程度にご覧下さい。
- 550 販売中 2018/12/20
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教育課程編成論 第二分冊
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玉川大学通信教育学部「教育課程編成論」第二分冊 2013年度・2014年度共通のレポート課題です。(合格済) 参考程度にご覧下さい。
- 550 販売中 2018/12/20
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教育課程編成論 第1分冊
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玉川大学通信教育部レポート課題 「教育課程編成論」第一分冊です。
- 550 販売中 2014/06/16
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教育課程編成論 第2分冊
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2014年度、A評価レポートです。 あくまで参考程度の利用をお願いします。
- 550 販売中 2014/11/10
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教育課程編成論 科目試験 解答例
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家庭科指導法 科目試験 玉川大学通信教育部「教育課程編成論」の科目試験対策、過去問から抜粋した問題(語句説明、論述)の解答例です。
- 550 販売中 2018/12/20
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玉川大学 通信教育部「教育課程編成論」第1分冊 評価B
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<課題> 「学習指導要領体制」を端的に説明した上で、現在の学校教育において教育課程編成の際に教師に望まれること・ものについてまとめ、最後に自身の見解を述べよ。 ※29年度課題
- 550 販売中 2017/05/16
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玉川大学 通信教育部「教育課程編成論」第2分冊 評価A
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<課題> これまでの学習指導要領がどのように変化してきたのかを、①公表された時代の背景、②学習指導要領の特色、③その効果と課題について論じなさい。 ※29年度課題 <批評> 追記予定
- 550 販売中 2017/04/20
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07833教育課程編成論 第1分冊目
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07833教育課程編成論 第1分冊 まず、2008/09年に学習指導要領等が改訂された理由について述べていく。この改訂での大きな特徴は、1977-78年以降30年来継続的に推進され、1998-99年に全面改訂を受けた指導要領において頂点に達した「ゆとり教育」の大々的な転換である。これは、自己...
- 1,100 販売中 2016/03/09
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教育課程編成論 1分冊
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玉川通信 レポートB判定 参考程度にお使い下さい。
- 550 販売中 2014/12/29
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07833教育課程編成論第2分冊目
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07833 教育課程編成論 第2分冊 学習指導要領は部分的な改正をのぞき、これまでに8回公表されており、改正された時代ごとに区分していくと、 ①経験主義・児童中心主義によるカリキュラムの影響が強い時代(1947年、1951年)、②系統主義・学問中心主義によるカリキュラムの影響が強...
- 550 販売中 2016/03/09
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教育課程編成論 試験対策
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玉川大学通信教育部「教育課程編成論」の試験対策です。 過去問に基づき解答例を作成しました。(2017年)
- 550 販売中 2017/10/10
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教育課程編成論 第2分冊
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玉川大学通信教育部「教育課程編成論 第2分冊」2017年2018年共通のレポート課題です。(合格済) 〈略題:学習指導要領の推移〉 参考程度にご覧ください。
- 550 販売中 2017/10/10
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