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資料:72件
【最新レポート】 Z1312 教科教育法英語1◎合格
音声学的教授法を唱えた学者を列挙し、箇条書きにまとめると共に、パーマー、クラッシェン、リトルウッドの教授法を論述しなさい。 【音声学的教授法を唱えた学者】 (1)ヴィルヘルム・フィーエトル(Wilhelm Viëtor) ・ドイツの英語学者・音声学者で、文法・訳読式教授法にとって代...
550 販売中 2014/03/28
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Z1312教科教育法英語1 第1・2設題セット B判定
佛教大学通信課程Z1312教科教育法英語1 第1設題、第2設題のセットになります。 第1設題、第2設題共にB判定を頂いております。 レポートの参考としてご利用してください。 第1設題 テキスト第1章(中学校の授業)、第2章(高等学校の授業)、第3章(小学校の活動・...
550 販売中 2017/04/28
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教科教育法英語1第2設題
非限定文句の用例を用いた分詞構文導入や 綴字と発音の間の基本法則の指導法、 第一次言語運用と第二次言語運用の指導法を まとめなさい。 非限定文句の用例を用いた分詞構文導入について 分詞構文の持つ意味について、いくつかの意味を含んでいることについて副詞文句を...
550 販売中 2010/01/04
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教科教育法英語1 科目最終試験 問題文付 指導案 合格済 佛教大
●与えられた題材を用いて、中学校1年生対象の学習指導案を作成しなさい。 題材名:Lesson 12 "My (作成上の注意) ・本時の目標としては、 (1)三 ・テキストの見本と同じものではなく、独自の指導案であること。 ◎本時の目標 (1)「
550 販売中 2008/05/25
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【レポート】Z1312 教科教育法英語 教科教育法英語1 第二設題 A判定
Z1312 教科教育法英語 『非限定文句の用例を用いた分詞構文導入や綴り字と発音の間の基本法則の指導法、第一次言語運用と第二次言語運用の指導法をまとめなさい。』 Ⅰ.分詞構文導入 分詞構文は特殊な構文であるがその特徴だけにとらわれず、根本的な理解を促すことでその本...
550 販売中 2009/04/30
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【テスト・指導案のみ】 Z1312 教科教育法英語 教科教育法英語1 学習指導案 合格済み
Z1312 教科教育法英語 (2)与えられた題材を用いて中学1年生対象の学習指導案を作成しなさい。 Lesson 12 “my pen friend’s dog” section2 Princess likes Jim very much. She helps him in football games. She gets the ball for Jim. She runs very fast. Sometimes...
550 販売中 2009/09/07
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教科教育法英語1(第2設題)
非限定文句の用例を用いた分詞構文導入や綴字と発音の間の基本法則の指導法、第一次言語運用と第二次言語運用の指導法をまとめなさい。 (1)非限定文句の用例を使った分詞構文の導入 先ず「限定文句の用例」とは、分詞が形容詞的働きをしている場合で、分詞の形容詞的働きにより文の...
550 販売中 2010/07/26
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Z1312 教科教育法英語1 科目最終試験問題 予想解答集(6題+指導案)
2012年度に出題されている設題です。 ランダム小問6題+共通小問(指導案)1題の予想解答に加え、 私自身の受験体験に基づくTipsを最後に書いています。 あくまで参考資料としてご利用ください。 ※ハイムズとカナーレイの名前の横にある「芸術写真」「社報分断」の意味は、 語呂...
550 販売中 2011/11/07
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【佛教大学通信】 Z1312 教科教育法英語1 テスト対策&指導案 【6題解答案】
設題に対する解答を、テキスト・レポートから抜粋し、指導案とともに、分かり易くまとめております。 【短時間で一発合格】 を目標に毎試験に臨みました。 従って、脈絡なく意味不明のまま覚えるのではなく、語句のつながりを大切にし、 スーッと頭に入るように心がけて作成して...
550 販売中 2015/04/20
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教科教育法英語1 (第2設題)
テキスト第8章(英語の指導法)、第9章(英語授業を豊かにするために)、第10章(小学校における英語教育)をまとめなさい。
550 販売中 2019/08/19
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教科教育法英語1(第一設題)
音声学的教授法を唱えた学者を列挙し、箇条書きにまとめると共に、パーマー、クラッシェン、リトルウッドの教授法を論じなさい (1)音声学的教授法を唱え学者 1.ヴィルヘルム・フィーエトル(Wilhelm Vietor) ・直接教授法を唱えた。 ・『言語教授改善論(1882年)』により、翻訳...
550 販売中 2010/07/26
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