代表キーワード :: 広告
資料:17件
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テレビCMとグラフィック広告のクリエイティブの差異について
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私は、新聞や雑誌などのグラフィック広告は、テレビCMに比べ、受け手がより能動的なのではないかと思う。テレビCMは、ただ暇つぶしにボーっとテレビを眺めているときでも情報を与えてくれるし、それに対し自分が反応することは無く、ただ情報が目の前を通り過ぎていく、という...
- 550 販売中 2005/12/03
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【日大通信】商学総論 分冊1
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【日大通信】商学総論 分冊1 日大通信 商学総論リポート分冊1の合格リポートです。 リポートを書く際の参考・資料等にお使い頂き、内容の丸写しはやめてください。 課題:広告について説明し、広告が有効に活用されていると考えられる事例について論述しなさい。 キーワー...
- 550 販売中 2018/06/20
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SCEとNintendoのゲーム産業についてのキャンペーン戦略およびCM比較
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現在、サブプライム問題を引き金に、世界規模の景気退化が進んでいる中、唯一といえるほどその影響を受けていない産業と言えば、ゲーム産業であろう。原油大幅値上げの原因で、出かけを控えている人々はその目を向けた先は家庭内の娯楽になりつつある。ハードの性能だけ向上してい...
- 550 販売中 2009/12/28
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『オロナミンC(大塚製薬)』との『プリッツ(江崎グリコ)』の広告比較
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1.はじめに 『オロナミンC(大塚製薬)』との『プリッツ(江崎グリコ)』の広告について比較していこうと思う。この2つを比較してみようと思ったのは、『CM NOW vol.110』(玄光社)の2004年上半期ベストCMを見て、女性タレント部門1位上戸彩と2位松浦亜弥の広告にはどのような共通...
- 550 販売中 2006/01/13
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コメント(1)
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地上波民放テレビ局 ビジネスモデルの基本構造
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学生の就職先として非常に人気の高い職種のひとつに地上波の民放テレビ局があげられます。一般的に人気の高いマスコミのなかでも、特にその制作現場の一見華やかなイメージが学生を惹きつけているのではないでしょうか。 しかし民放テレビ局の収益がどのようなビジネスモデルに...
- 550 販売中 2010/01/27
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<広告論分冊1新教材>日大通信2018/17年度
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講評:全体的によくまとまっているリポートなので合格です。論旨展開も明瞭です。また、テキストの内容だけでなく他の文献等の情報も活用した事も評価できます。字数や段落構成も大変良かったです。
- 550 販売中 2018/06/13
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<商学総論分冊1>日大通信2018/17年度
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講評:キーワードについても意識されている。また、事例を用いて広告の意義についても検討されています。ブランド・イメージとの関連からも言及されています。
- 550 販売中 2018/10/15
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日大通信 広告論 分冊1【広告の社会的・経済的意義について、簡潔にまとめなさい】
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広告に関して多くの研究者によって、様々な研究がなされている。それぞれの研究結果をふまえて、広告の社会的意義・経済的意義について考えていきたい。 まず、広告の経済的側面から研究者の論述や成果を見ていくとする。広告の経済的効果を最も包括的に、最も良く研究したボーデ...
- 550 販売中 2011/01/28
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携帯テレビ電話を使ったNTTドコモの戦略
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MBA演習2 ~携帯テレビ電話を使った NTTドコモの戦略~ 2006/3/7 全体的なシナリオ まず、携帯市場を取り巻く社会的な変化とその他の変化から述べる。今現在、携帯市場は成熟化しており今後母数を増やしていく事は不可能になってきている。また、固定テレビ電話、IP電話の普及や...
- 660 販売中 2009/01/14
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ミニバンのイメージ戦略[1]
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広告の効果について、日産セレナのイメージ戦略を例に考察を加えたもの。
- 1,100 販売中 2011/01/26
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