代表キーワード :: 広告論
資料:40件
-
日大通教 広告論 分冊1 ブランド・エクイティ
-
日大通教 広告論 分冊1【新教材】 平成29・30年度報告課題合格リポートです。 【課題】「ブランド・エクイティを考慮してマーケティングを行う場合、広告費を経費でなく投資として捉える理由を論述せよ。」 【参考文献】なし 【評価】 「全体的によくまとめられているレポート...
- 1,100 販売中 2017/12/12
- 閲覧(2,925)
-
-
日大通教 広告論 分冊2 コモディティ製品とは
-
日大通教 広告論 分冊2【新教材】 平成29・30年度報告課題合格リポートです。 【課題】「コモディティ製品をブランド化するための広告コミュニケーションの役割について述べなさい。 【参考文献】なし 【評価】 「論旨展開が明瞭なので合格とします。文章が若干ですが、短...
- 1,100 販売中 2017/12/12
- 閲覧(2,852)
-
-
【広告論】分冊2 0830 表現戦略と表現戦術の違い…
-
広告の実施計画として媒体戦略の立て方,具体的戦術の方法,戦略・戦術を立てる際の考慮条件や,メディアシステムのためのエンピリカル・データについて述べたい。 以下、リチャード・P・ジョーンズのチェックリストを挙げながら,媒体の戦術と戦略について述べる。 1 媒体目標 1...
- 770 販売中 2011/12/26
- 閲覧(2,364)
-
-
<広告論分冊2新教材>日大通信2018/17年度
-
講評:分冊1よりもこちらの方がさらによくまとまっていました。 課題が分冊1よりも書きやすかったと思います。この調子で頑張ってください。
- 550 販売中 2018/06/13
- 閲覧(2,200)
-
-
【2019~2022年度】日本大学通信 広告論 課題2 合格レポート
-
2019~2022年度 日大通信 情報概論 課題21の合格レポートです。より良いレポートを書くためのお役にたてると幸いです。 ブランドの概念を「競争の視点」と「財務の視点」の二局面から理解し、ブランド・エクイティの有効性をテキスト以外の事例と共に論述せよ。 講評: 全体...
- 990 販売中 2021/06/22
- 閲覧(3,064)
-
- 資料を推薦する
- 優良な資料があれば、ぜひ他の会員に推薦してください。
資料詳細ページの資料右上にある推薦ボタンをクリックするだけでOKです。
- 会員アイコンに機能を追加
- 会員アイコンをクリックすれば、その会員の資料・タグ・フォルダを閲覧することができます。また、フレンドリストに追加したり、メッセージを送ることも可能です。
- ファイル内検索とは?
- 購入を審査している資料の内容をもう少し知りたいときに、キーワードを元に資料の一部内容を確認することができます。
広告