代表キーワード :: 広告
			
	資料:19件
		
			
			
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					 【日大通信】【2019〜2022年度課題】広告論 課題2 【日大通信】【2019〜2022年度課題】広告論 課題2
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日大通信 広告論 課題2合格リポートです。 リポートを書く際の参考・資料等にお使い頂き、内容の丸写しはやめてください。  課題 ブランドの概念を「競争の支店」と「財務の視点」二局面から理解し、ブランド・エクイティの有効性をテキスト以外の事例とともに論述せよ。				
 550 販売中 2020/10/09 550 販売中 2020/10/09
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					 【日大通信】【2019〜2022年度課題】広告論 課題1 【日大通信】【2019〜2022年度課題】広告論 課題1
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日大通信 広告論 課題1合格リポートです。 リポートを書く際の参考・資料等にお使い頂き、内容の丸写しはやめてください。  課題 消費者が広告の影響により購買行動を起こすには、消費者と広告主の間に共感性が見出せる広告コンセプトの立案が重要になる。その理由を、テキスト...				
 550 販売中 2020/10/09 550 販売中 2020/10/09
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					 <商学総論分冊1>日大通信2018/17年度 <商学総論分冊1>日大通信2018/17年度
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講評:キーワードについても意識されている。また、事例を用いて広告の意義についても検討されています。ブランド・イメージとの関連からも言及されています。				
 550 販売中 2018/10/15 550 販売中 2018/10/15
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					 【日大通信】商学総論 分冊1 【日大通信】商学総論 分冊1
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【日大通信】商学総論 分冊1 日大通信 商学総論リポート分冊1の合格リポートです。 リポートを書く際の参考・資料等にお使い頂き、内容の丸写しはやめてください。  課題:広告について説明し、広告が有効に活用されていると考えられる事例について論述しなさい。 キーワー...				
 550 販売中 2018/06/20 550 販売中 2018/06/20
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					 <広告論分冊1新教材>日大通信2018/17年度 <広告論分冊1新教材>日大通信2018/17年度
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講評:全体的によくまとまっているリポートなので合格です。論旨展開も明瞭です。また、テキストの内容だけでなく他の文献等の情報も活用した事も評価できます。字数や段落構成も大変良かったです。				
 550 販売中 2018/06/13 550 販売中 2018/06/13
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					 日大通信 広告論 分冊1【広告の社会的・経済的意義について、簡潔にまとめなさい】 日大通信 広告論 分冊1【広告の社会的・経済的意義について、簡潔にまとめなさい】
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広告に関して多くの研究者によって、様々な研究がなされている。それぞれの研究結果をふまえて、広告の社会的意義・経済的意義について考えていきたい。  まず、広告の経済的側面から研究者の論述や成果を見ていくとする。広告の経済的効果を最も包括的に、最も良く研究したボーデ...				
 550 販売中 2011/01/28 550 販売中 2011/01/28
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					 ミニバンのイメージ戦略[1] ミニバンのイメージ戦略[1]
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広告の効果について、日産セレナのイメージ戦略を例に考察を加えたもの。				
 1,100 販売中 2011/01/26 1,100 販売中 2011/01/26
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					 地上波民放テレビ局 ビジネスモデルの基本構造 地上波民放テレビ局 ビジネスモデルの基本構造
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学生の就職先として非常に人気の高い職種のひとつに地上波の民放テレビ局があげられます。一般的に人気の高いマスコミのなかでも、特にその制作現場の一見華やかなイメージが学生を惹きつけているのではないでしょうか。  しかし民放テレビ局の収益がどのようなビジネスモデルに...				
 550 販売中 2010/01/27 550 販売中 2010/01/27
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					 SCEとNintendoのゲーム産業についてのキャンペーン戦略およびCM比較 SCEとNintendoのゲーム産業についてのキャンペーン戦略およびCM比較
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現在、サブプライム問題を引き金に、世界規模の景気退化が進んでいる中、唯一といえるほどその影響を受けていない産業と言えば、ゲーム産業であろう。原油大幅値上げの原因で、出かけを控えている人々はその目を向けた先は家庭内の娯楽になりつつある。ハードの性能だけ向上してい...				
 550 販売中 2009/12/28 550 販売中 2009/12/28
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					 公告論2 公告論2
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公告については従来、企業経営者からの見方が中心であったが、近年その領域拡大とともに、経済的また社会的に公共的・国際的な見方から議論がなされるようになった。 ・海外主要学者による広告の擁護と批判 1.Alfred Marshall(英経済学者) 擁護的見解:公告という言葉の本来...				
 880 販売中 2009/06/03 880 販売中 2009/06/03
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