代表キーワード :: 対面販売の営業マナー初級
資料:1件
-
対面販売の営業マナー初級
-
対面販売の営業マナー 最近、どの業界でも、顧客からの苦情の大半が、営業担当者の態度やマナーに関することです。 「予定した時間に来ない」「電話の応答が気に入らない」「挨拶の態度が悪い」「説明が分かりにくい」等々ですが、一般常識の範囲内のことで、苦情になるケース...
- 550 販売中 2010/01/26
- 閲覧(2,314)
-
- 資料を推薦する
- 優良な資料があれば、ぜひ他の会員に推薦してください。
資料詳細ページの資料右上にある推薦ボタンをクリックするだけでOKです。
- 会員アイコンに機能を追加
- 会員アイコンをクリックすれば、その会員の資料・タグ・フォルダを閲覧することができます。また、フレンドリストに追加したり、メッセージを送ることも可能です。
- ファイル内検索とは?
- 購入を審査している資料の内容をもう少し知りたいときに、キーワードを元に資料の一部内容を確認することができます。
広告