代表キーワード :: 姫路大学

資料:285件

  • 特別支援論Ⅰ 設題1
  • 姫路大学通信「特別支援論Ⅰ」設題1の合格済みレポートです。参考までに。 設題1 自閉症スペクトラムのコミュニケーションの障がいについて例を挙げて詳細に説明し、さらにコミュニケーションの障がいに対する援助方法を述べなさい。
  • 770 販売中 2020/02/03
  • 閲覧(5,161) 1
  • 姫路大学 こどもの食と栄養 H31年度
  • 平成31(令和元)年度姫路大学通信教育課程「こどもの食と栄養」合格済みレポートです。 設題の理解、文章の表現、文字、参考図書、内容の全てで最も良い「1」の評価をいただきました。 不合格のレポートも少なくない科目ですので、レポート作成の参考としてお役立ていただけれ...
  • 550 販売中 2019/11/05
  • 閲覧(3,556)
  • 看護学Ⅰ
  • 2019年度姫路大学通信教育課程『看護学Ⅰ』合格済みレポートです。 「子どもの健康の保持増進のために必要な生活援助技術(健康生活を習慣化するための生活行動)を一つ 取り上げ、現代的課題を持つ子どもたちへの援助とその意義・方法について具体的に述べなさい。」
  • 660 販売中 2020/02/13
  • 閲覧(2,439)
  • 教育方法論 設題1
  • 姫路大学通信教育課程『教育方法論』設題1の合格済レポートです。
  • 770 販売中 2020/07/11
  • 閲覧(3,264)
  • 教育方法の理論と方法① 合格レポート 姫路大学
  • 【合格済】教育方法の理論と方法 設題1 姫路大学 〈⑴ヘルバルト・ツイラー・ラインの五段階教授法とドューイの問題解決学習を対比させながら,それぞれの特徴と問題点を述べなさい。 ⑵五段階教授法(予備・提示・比較・総括。応用)を用いて「かけ算の授業」を小学生に初めて...
  • 550 販売中 2020/07/06
  • 閲覧(5,767)
  • 色の三要素・混合・三原色について
  • 『合格済みレポート』図画工作 設題1 色の基本で大切な、色の三要素(三属性)、色の混合(加色、減色、中間)、色の三原色(光、絵の具)、補色の意味合い等を1500字程度でまとめなさい。
  • 550 販売中 2020/09/08
  • 閲覧(1,586)
  • 特別な教育的ニーズや生活上の困難がある子どもに対する対応
  • 『合格済みレポート』姫路大学 特別支援論Ⅱ 設題2 母国語や貧困の問題などにより特別な教育的ニーズのある幼児、児童、生徒の学習上、生活上の困難に対してどのような対応がなされているか。教育的ニーズとその対応の現況について、新聞や雑誌などの掲載記事などを参考にして、...
  • 550 販売中 2020/10/07
  • 閲覧(3,121)
  • 特別支援論Ⅱ 設題1 【姫路大学 合格レポート】
  • 姫路大学通信教育課程の合格レポートです。 参考にお使いください。 教科:特別支援論II 設題1:「落ち着きのない子ども」の背景にはどのような感覚統合上の問題が考えられるかについて述べなさい。さらにそのうちの一つの原因に関してとりあげ、その原因(感覚統合上の問題)...
  • 880 販売中 2021/12/07
  • 閲覧(2,251)
資料を推薦する
会員アイコンに機能を追加
ファイル内検索とは?
広告