代表キーワード :: グラフィック広告
資料:1件
-
テレビCMとグラフィック広告のクリエイティブの差異について
-
私は、新聞や雑誌などのグラフィック広告は、テレビCMに比べ、受け手がより能動的なのではないかと思う。テレビCMは、ただ暇つぶしにボーっとテレビを眺めているときでも情報を与えてくれるし、それに対し自分が反応することは無く、ただ情報が目の前を通り過ぎていく、という...
- 550 販売中 2005/12/03
- 閲覧(3,130)
-
- 資料を推薦する
- 優良な資料があれば、ぜひ他の会員に推薦してください。
資料詳細ページの資料右上にある推薦ボタンをクリックするだけでOKです。
- 会員アイコンに機能を追加
- 会員アイコンをクリックすれば、その会員の資料・タグ・フォルダを閲覧することができます。また、フレンドリストに追加したり、メッセージを送ることも可能です。
- ファイル内検索とは?
- 購入を審査している資料の内容をもう少し知りたいときに、キーワードを元に資料の一部内容を確認することができます。
広告