平成○年○月○日
お客様各位
○月分請求書に関するお詫び
拝啓 貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
さて、先日弊社よりお送りしております請求書に関しまして、一部のお客様について請求明細に不備がございましたことを、ここにご報告致します。
◆ 該当するお客様 : ○○サービスにご登録のお客様の一部
◆ 不 備 の 内 容 : ご契約内容と明細内容が異なって表記されている
弊社での確認作業が不十分だったことが原因でございます。
誠に申し訳ございません。
大変恐れ入りますが、お手元の請求書をご確認頂き、上記内容の不備が発見されましたら、お手数ではございますが弊社カスタマーセンターまで、ご連絡くださいますようお願い申し上げます。すぐに、請求書の再発行をさせて頂きます。
この度は、お客様にご迷惑をおかけすることとなりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
敬具
株式会社○○○○
カスタマーセンター
TEL:○○(○○○○)○○○○
○:○○~○:○○(平日)
○:○○~○:○○(土)