ryahさん累積訪問者(23,566名)
資料
フォルダ
タグ
販売資料
プロフィール

資料:6件

  • SD法による携帯会社のイメージ測定
  • SD法による携帯会社のイメージ測定 目的 携帯会社にとって、イメージは大切なものである。携帯の機能がこれだけ充実してきた中で会社のブランドイメージはより購買に関係してくると思われる。そこで、SD法により携帯会社のイメージを測定した。 方法 被験者、関西大学
  • 880 販売中 2007/02/05
  • 閲覧(6,748)
  • テキストマイニングを用いたYahooニュース意識調査の内容分析
  • テキストマイニングを用いたYahooニュース意識調査の内容分析 首都高速の新しい料金案についての賛否 目的 来年の秋から、首都高速の料金が東京都内で一律700円(普通車・昼間)だった区間がETC利用の場合は距離別で400~1200円、現金の場合は、一律1200円になる。ETCを利用すれば...
  • 880 販売中 2009/12/31
  • 閲覧(1,769)
  • 鏡映描写における学習の両側性転移
  • 鏡映描写における学習の両側性転移 要約 鏡映描写を用いて、両側性転移が見られるかどうかを検討するために、3つの仮説を立て、どの仮説を指示するかを検討することを目的とした。仮説は、鏡映描写の学習では、逆映像の一般原理を学習することで十分なのだから、一方の手から他方...
  • 880 販売中 2009/12/31
  • 閲覧(10,973)
  • 日本語・イタリア語間の習慣強度の違いによる干渉度の変化
  • 日本語・イタリア語間の習慣強度の違いによる干渉度の変化 ~ストループ・逆ストループ効果~ 要約 ストループ課題を用いて、複数の認知機能の干渉を生じさせ、その処理過程を分析する。本実験は、ストループ効果における認知的葛藤現象の測定を行うと共に、日本語に加えてイタリア...
  • 880 販売中 2009/12/31
  • 閲覧(2,239)
  • 情動的共感性尺度の項目分析と 信頼性の推定
  • 情動的共感性尺度の項目分析と 信頼性の推定 目的 情動的共感性尺度についての尺度を再構築することを目的とする。まず、既刊の尺度に、独自に作成した項目を加え、これを出発尺度とする。次に、この出発尺度に、内的整合性の原理による項目分析の方法を適用する。そして、この結...
  • 880 販売中 2009/12/31
  • 閲覧(7,212)
  • 主要5因性格検査の因子的妥当性の検討
  • 主要5因性格検査の因子的妥当性の検討 問題 主要5因子性格検査は、GoldbergのSD尺度を元に主要5因子を測定することを目的につくられた。主要5因子性格検査(試作版)、主要5因子性格検(主要5因子性格検査プロット)、主要5因子性格検査(決定版)作成されていった。因子構造は非常...
  • 880 販売中 2009/12/31
  • 閲覧(3,864)

新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?