稟議書(コピー機リース更新)

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    資料の原本内容

    平成○年○月○日 起案者          印
    社 長   殿     起案番号 第00-00000号 決裁日 平成  年  月  日 認可 条件付認可 保留 否決   {   決裁 印   }       
    決裁印:専務 総務部長 担当部部長 担当部課長  
    コピー機リース更新の件
     8月31日をもって現在使用しているコピー機のリース期間が満了するにともない、下記のとおり、新コピー機のリースを更新してよいかお伺いいたします。

    1 希望機種       2 数  量      1台 3 購 入 先      ○○○システム 4 月額基本リース料   19,000円(3年リース)(現 17,000円) 5 ランニング費用   カウンター料金(白黒)  6.5円(同額)   カウンター料金(カラー) 45円(同額) 6 機種選定の結果  コピー機の性能や機能の向上は目を見張るものがあり、それにともない価格も高価となっていますので、必要な機能を精査さし、以下の機能を新たに備える機種としました。そのため月額で2000円基本料金が高くなっておりますが、差額分は、追加された機能がもたらす効率化の効果によって吸収できると考えます。 1)複合機能   コピー(モノクロ/カラー)、プリンター、FAX、スキャナー 2)ネットワーク接続機能   各自のパソコンからLANを介して印刷する機能 3)ソート機能   複数ページの書類を1部毎とに分ける機能 4)高速印刷機能   A4コピー(印刷)時 (100枚/分)(現機種 60枚/分) 7 添付資料    カタログ   検討機種との機能、価格比較表   見積書   ○○システム(従来機と同等機種と希望機種の2案)   ○○○事務機(相見積もり)
    以 上

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