雇 入 通 知 書
年 月 日
殿
事業場
使用者 職
氏名 印
あなたを採用するに当たっての労働条件は、以下の通りです。
雇用期間 1.期間の定めなし
2. 年 月 日 から 年 月 日
勤務場所
仕事の内容
始業・終業時刻 時 分 から 時 分まで
〔うち休憩時間60分〕
出勤日数 毎週月曜から金曜のうち 日、ただし、下記休日を除く
休日 毎週土曜・日曜日、祝日、その他会社が定めた日
所定外労働等 1.所定外労働をさせることが〔有・無〕
→〔最大 時間程度〕
2.休日労働をさせることが〔有・無〕
→〔 程度〕
休暇 年次有給休暇:6ヶ月間継続勤務した場合にパート
タイマー就業規則に定める通り与える。
賃金 1.基本給:時間給〔 円〕
2.諸手当:通勤手当1日あたり〔 円〕
3.所定外労働に対する割増率
①所定外 A.法定超 〔25%〕 B.所定超 〔0%〕
②休日 A.法定休日〔35%〕 B.法定外休日〔25%〕
③深夜〔25%〕
4.賃金締切日: 月 日
5.賃金支払日: 月 日
6.賃金支払時の控除:所得税・住民税・
その他 この通知書に記載のない事項については、パートタイマー就業規則によるものとする。
自己都合で退職する場合には、必ず上記規則の規程に定めるところにより、 手続きを行なわなければならない。