平成○○年○○月○○日
株主各位
東京都○○区○○町○丁目○番○号
株式会社○○○○
代表取締役 ○○○○
第○回定時株主総会招集ご通知
拝啓ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
さて、当社第○回定時株主総会を下記のように開催致しますので、ご出席くださいますようご通知申し上げます。
なお、当日お差し支えの場合は、お手数ながら後記の参考書類をご検討くださいまして、同封の議決権行使書用紙に賛否をご表示いただき、ご捺印のうえ、平成○○年○○月○○日までに到着するようご送付いただきたくお願い申しあげます。
敬具
記
日時 平成○○年○○月○○日(○曜日)午前○時
場所 東京都○○区○○町○町目○番○号 当社本店
会議の目的事項
【報告事項】
第○期(平成○○年○○月○○日から平成○○年○○月○○日まで)営業報告書、貸借対照表および損益計算書の内容報告の件
【決議事項】
第1号議案 決算承認の件
第2号議案 不動産売却の件
第3号議案 取締役退任の件
なお、当日ご出席の際は、お手数ながら同封の議決権行使書用紙を出席表として会場受付にご提出くださいますようお願い申し上げます。