saikyo0さん累積訪問者(41,609名)
資料
フォルダ
タグ
販売資料
プロフィール

資料:5件

  • セブンイレブンに見る顧客戦略(卒論)
  • セブンイレブンに見る顧客戦略 目次 第1章 はじめに 第2章 お客様のわがままにいかにこたえるか 第1節 品揃え 第2節 品質 第3節 利便性 第3章 鈴木イズムの根幹 第1節 常識破壊 第2節 素人の強み 第3節 顧客心理
  • 3,300 販売中 2009/07/31
  • 閲覧(22,762)
  • CSR論(卒論)
  • CSR論 目 次 はじめに 第1章 CSRの潮流 CSRを求める世界的動向 日本の動向 第2章 CSRを捉える視点 「戦略的CSR」論 社会との関わりで捉えるCSR論 第3章 社会を考える 「市場社会」という概念 「ステイクホルダー」論 「市民」社会論 おわりに はじめに 近年、世界中で持続可能...
  • 3,300 販売中 2010/02/22
  • 閲覧(8,314)
  • 消費低迷期における大手スーパーマーケットの戦い方(卒論)
  • 消費低迷期における大手スーパーマーケットの戦い方 ――イオンとセブン&アイ・ホールデイングスの比較―― 目次 はじめに 第1章イオンとセブン&アイの共通点 第1節 イオンとセブン&アイの現状 第2節 価格競争におけるコスト構造改革の遅れ 第3節 衣料品、生活用品部門の低迷 第4節...
  • 3,300 販売中 2010/12/20
  • 閲覧(7,347)
  • 人的資源管理論職務主義と属人主義
  • 人的資源管理論 職務主義と属人主義 ○○○ ○○○ アメリカの人的資源管理における「職務主義」とは、組織を職務の集合体とする考え方を指す。職務に対して人が配置され、その職務を超えて人は責任を負わない構造になっている。職務の設定には、職務分析を起点にして職務
  • 全体公開 2009/07/28
  • 閲覧(6,422)
  • 日本的経営の成立とその変容
  • 「日本的経営」の成立とその変容 1、「日本的経営」とその成立背景 1)「日本的経営」の三種の神器 1995年ないし60年に始まったとされる高度経済成長、とりわけ戦後の目覚ましい経済復興を賞賛して、J,C,アベグレンは、「日本的経営」の特徴として3点を指摘しま
  • 550 販売中 2009/07/28
  • 閲覧(4,684)

新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?