資料:45件
-
佛教大学 M6104 R0111 日本文学概論 第二設題
-
佛教大学通信課程のレポートを作成する際に参考になれば幸いです。 【設題】 芥川龍之介の「鼻」を読み、出典と比較して論ぜよ。 添削担当者の評価を以下に示します。 【設題の把握】 十分 【テキストの理解】 十分 【評価】A 添削者からの訂正が
- 770 販売中 2015/05/07
- 閲覧(2,301)
-
佛教大学 M6106 R0113 日本語学概論 第一説題
-
佛教大学通信課程のレポートを作成する際に参考になれば幸いです。 【設題】 「仮名づかい」について述べなさい。 添削担当者の評価を以下に示します。 【設題の把握】 十分 【テキストの理解】 十分 【評価】A 添削者からの訂正が無く、合格でし
- 770 販売中 2015/05/07
- 閲覧(2,089)
-
佛教大学 M6106 R0113 日本語学概論 第二説題
-
佛教大学通信課程のレポートを作成する際に参考になれば幸いです。 【設題】 「美しい」と「きれいだ」について、意味の類似点と相違点を述べなさい。 添削担当者の評価を以下に示します。 【設題の把握】 十分 【テキストの理解】 十分 【評価】A
- 770 販売中 2015/05/07
- 閲覧(2,683)
-
佛教大学 M6108日本漢文入門 第2説題
-
佛教大学通信課程のレポートを作成する際に参考になれば幸いです。 【設題】 万葉集における「七賢」について概説せよ。 添削担当者の評価を以下に示します。 【設題の把握】 十分 【テキストの理解】 十分 【評価】B 【所見】 讃酒歌・旅人に
- 770 販売中 2015/05/07
- 閲覧(3,165)
-
佛教大学 M6108日本漢文入門 第一設題
-
佛教大学通信課程のレポートを作成する際に参考になれば幸いです。 【設題】 日本文学における「漢文」の特長を概説せよ。 添削担当者の評価を以下に示します。 【設題の把握】 十分 【テキストの理解】 十分 【評価】B 【所見】要点をうまく整理
- 770 販売中 2015/05/07
- 閲覧(2,388)
-
佛教大学 M6109 R0115 R8104 漢文学1 第一設題
-
佛教大学通信課程のレポートを作成する際に参考になれば幸いです。 【設題】 「漢文」とはどのような文体か、その定義を具体的に述べよ。 添削担当者の評価を以下に示します。 【設題の把握】 十分 【テキストの理解】 十分 【評価】A 【所見】テ
- 770 販売中 2015/05/07
- 閲覧(2,637)
-
佛教大学 M6109 R0115 R8104 漢文学 第二設題
-
【設題】 日本人がいわゆる「漢文訓読」で中国の古典を読む場合の利点と問題点について説明せよ。 添削担当者の評価を以下に示します。 【設題の把握】 十分 【テキストの理解】 十分 【評価】A 【所見】テキストを基に事典なども参照し、具体的な考察ができています。引
- 880 販売中 2015/05/07
- 閲覧(2,167)
-
佛教大学 M6701 R0705 文学概論 第一設題
-
佛教大学通信課程のレポートを作成する際に参考になれば幸いです。 【設題】 「小説神髄」の「緒言」を読み、坪内逍遥が「小説神髄」を執筆するにいたった経緯についてまとめよ。 添削担当者の評価を以下に示します。 【設題の把握】 十分 【テキストの理
- 770 販売中 2015/05/07
- 閲覧(2,263)
-
佛教大学 M6701 R0705 文学概論 第二設題
-
佛教大学通信課程のレポートを作成する際に参考になれば幸いです。 【設題】 「文学概論」の「詩」を読み、詩とはどのようなものかについてまとめよ。 添削担当者の評価を以下に示します。 【設題の把握】 十分 【テキストの理解】 十分 【評価】A
- 770 販売中 2015/05/07
- 閲覧(2,398)
-
佛教大学 M6702 R0704 仏教文学 第1設題
-
佛教大学通信課程のレポートを作成する際に参考になれば幸いです。 【設題】 「霊山の釈迦のみまへにちぎりてし真如くちせずあひ見つるかな(行基)」「かびらゑにともにちぎりしかひありて文珠のみかほあひ見つるかな(婆羅門)」の贈答歌を解釈せよ。 添削担当
- 770 販売中 2015/05/07
- 閲覧(2,301)
-
佛教大学 M6702 R0704 仏教文学 第2設題
-
佛教大学通信課程のレポートを作成する際に参考になれば幸いです。 【設題】 「三国伝記」巻十二 第三「恵心院源信僧都事」における唱導文学的特徴について述べよ。 添削担当者の評価を以下に示します。 【設題の把握】 十分 【テキストの理解】 十分
- 770 販売中 2015/05/07
- 閲覧(1,825)
-
佛教大学 M6706 R0719 人権(同和)教育
-
佛教大学通信課程のレポートを作成する際に参考になれば幸いです。 【設題】 50年に及ぶ戦後の同和教育史を概括すること。また人権(同和)教育の意義と学校における人権(同和)学習の在り方を論述すること。 添削担当者の評価を以下に示します。 【設題の
- 770 販売中 2015/05/07
- 閲覧(1,769)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
- 写真のアップロード
- ハッピーキャンパスに写真の
アップロード機能ができます。
アップロード可能なファイルは:doc .ppt .xls .pdf .txt
.gif .jpg .png .zip
- 一括アップロード
- 一度にたくさんの資料のアップロードが可能です。 資料1件につき100MBまで、資料件数に制限はありません。
- 管理ツールで資料管理
- 資料の中から管理したい資料を数件選択し、タグの追加などの作業が可能です。
- 資料の情報を統計で確認
- 統計では販売収入、閲覧、ダウンロード、コメント、アップロードの日別の推移、アクセス元内訳などの確認ができます。
- 資料を更新する
- 一度アップロードした資料の内容を変更したり、書き加えたりしたい場合は、現在アップロードしてある資料に上書き保存をする形で更新することができます。
- 更新前の資料とは?
- 一度アップロードした資料を変更・更新した場合更新前の資料を確認することができます。
- 履歴を確認とは?
- 資料のアップロード、タイトル・公開設定・資料内容説明の変更、タグの追加などを期間指定で確認することができます。