資料:19件
		
			
			
				- 
					
					Z1004 情報処理入門
				 
				- 
佛教大学通信教育 Z1004 情報処理入門 第1設題 A評点レポートです。参考として学習にお役立てください。				
 
				
 550 販売中 2014/10/20 
				-  閲覧(3,203)
				
 
			
		 
		
		
			
			
				- 
					
					Z1109 生徒指導・進路指導の研究(中・高)
				 
				- 
佛教大学通信教育 Z1109 生徒指導・進路指導の研究(中・高) 第1設題「中学・高校における生徒指導の原理および意義は何か、また、その際に留意しなければならないことは何か、生徒指導の具体例を示しながら説明してください。」 A評点レポートです。参考として学習に				
 
				
 550 販売中 2014/11/11 
				-  閲覧(2,777)
				
 
			
		 
		
		
			
			
				- 
					
					P6302 米文学史
				 
				- 
佛教大学通信教育 P6302 米文学史 第1設題「マーク・トウェイン、J・D・サリンジャー、レイモンド・カーヴァーの各冒頭に引用された原文を日本語訳しなさい(テキスト中の日本語訳は参考までにし、自分独自の訳をすること)。」 A評点レポートです。 第2設題「(1				
 
				
 1,100 販売中 2014/12/12 
				-  閲覧(2,386)
				
 
			
		 
		
		
			
			
				- 
					
					Z1003 英語コミュニケーション
				 
				- 
佛教大学通信教育 Z1003 英語コミュニケーション 第1設題「(1)テキストの第一章“The Americans”から第六章“The Chinese”までを読んで、それぞれの内容に関する自分の意見を日本語で述べなさい。 (2)次の設問にテキストの内容にそって				
 
				
 550 販売中 2014/12/12 
				-  閲覧(2,220)
				
 
			
		 
		
		
			
			
				- 
					
					P6701 異文化理解(西欧)
				 
				- 
佛教大学通信教育 P6701 異文化理解(西欧) 第1設題「EU統合はそこに暮らす人々、ひいては世界の人々の幸福にどのような貢献を果たすと考えられるか。またそれがもつジレンマとは何か。もっとも基本的な目的と具体的な発現状況を要約して述べよ。」 A評点レポートで				
 
				
 550 販売中 2014/10/27 
				-  閲覧(2,198)
				
 
			
		 
		
		
			
			
				- 
					
					Z1312 教科教育法英語1
				 
				- 
佛教大学通信教育 Z1312 教科教育法英語1 第1設題「音声学的教授法を唱えた学者を列挙し、箇条書きにまとめると共に、パーマー、クラッシェン、リトルウッドの教授法を論述しなさい。」 C評点レポートです。 第2設題「非限定文句の用例を用いた分詞構文導入や綴字と				
 
				
 1,100 販売中 2014/12/12 
				-  閲覧(2,171)
				
 
			
		 
		
		
			
			
				- 
					
					P6101 英米文学概論
				 
				- 
佛教大学通信教育 P6101 英米文学概論 第1設題「『ベイオウルフ』、チョーサー、スペンサー、ダン、スウィフト、ブレイク、テニスン、ワイルド、フォスター、モームについて述べなさい。」 B評点レポートです。 第2設題「エマスン、ソロー、ホイットマン、ジェイムズ				
 
				
 1,100 販売中 2014/10/20 
				-  閲覧(2,073)
				
 
			
		 
		
		
			
			
				- 
					
					Z1002 スポーツ論入門
				 
				- 
佛教大学通信教育 Z1002 スポーツ論入門 第1設題「自己のスポーツ(身体運動)体験を通して獲得したもの、現在、獲得しようとしているものを具体的に記述しなさい。」 B評点レポートです。参考として学習にお役立てください。				
 
				
 550 販売中 2014/10/20 
				-  閲覧(2,046)
				
 
			
		 
		
		
			
			
				- 
					
					Z1108 教育方法学1
				 
				- 
佛教大学通信教育 Z1108 教育方法学1 第1設題「従来の知識伝達を重視した授業の設計と評価に対して主体的な学習を基本とする授業について設計と評価の特徴を比較し、その比較の視点毎にまとめて授業設計ならびに評価についての留意点を述べよ。」 B評点レポートです。				
 
				
 550 販売中 2014/10/20 
				-  閲覧(2,037)
				
 
			
		 
		
		
			
			
				- 
					
					Z1107 特別活動研究
				 
				- 
佛教大学通信教育 Z1107 特別活動研究 第1設題「特別活動において学校行事が果たす役割を整理し、その特質をよく表していると思われる「勤労生産・奉仕的行事」の活動例をひとつ示しながら、中学生および高校生を指導する際に注意すべき点を具体的に説明してください。」				
 
				
 550 販売中 2014/11/11 
				-  閲覧(2,030)
				
 
			
		 
		
		
			
			
				- 
					
					Z1110 教育相談の研究
				 
				- 
佛教大学通信教育 Z1110 教育相談の研究 第1設題「学校における各種指導(教科指導、生徒指導、進路指導、特別活動等)と教育相談(学校カウンセリング)の関連について論じなさい。」 A評点レポートです。参考として学習にお役立てください。				
 
				
 550 販売中 2014/10/20 
				-  閲覧(2,012)
				
 
			
		 
		
		
			
			
				- 
					
					Z1106 道徳教育の研究
				 
				- 
佛教大学通信教育 Z1106 道徳教育の研究 第1設題「道徳教育の意義について述べよ。」 A評点レポートです。参考として学習にお役立てください。				
 
				
 550 販売中 2014/10/20 
				-  閲覧(1,771)
				
 
			
		 
		
	
 
			
		 
		
			
	新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
	
		- 写真のアップロード
 
		- ハッピーキャンパスに写真の
アップロード機能ができます。
アップロード可能なファイルは:doc  .ppt  .xls  .pdf  .txt  
 .gif  .jpg  .png .zip 
	
	
		- 一括アップロード
 
		- 一度にたくさんの資料のアップロードが可能です。 資料1件につき100MBまで、資料件数に制限はありません。
 
	
	
		- 管理ツールで資料管理
 
		- 資料の中から管理したい資料を数件選択し、タグの追加などの作業が可能です。
 
	
	
		- 資料の情報を統計で確認
 
		- 統計では販売収入、閲覧、ダウンロード、コメント、アップロードの日別の推移、アクセス元内訳などの確認ができます。
 
	
	
		- 資料を更新する
 
		- 一度アップロードした資料の内容を変更したり、書き加えたりしたい場合は、現在アップロードしてある資料に上書き保存をする形で更新することができます。
 
	
	
		- 更新前の資料とは?
 
		- 一度アップロードした資料を変更・更新した場合更新前の資料を確認することができます。
 
	
	
		- 履歴を確認とは?
 
		- 資料のアップロード、タイトル・公開設定・資料内容説明の変更、タグの追加などを期間指定で確認することができます。