chika020484さん累積訪問者(16,476名)
資料
フォルダ
タグ
販売資料
プロフィール

資料:10件

  • 家庭科教育法
  • 家庭科教育法 S0620 A判定 設題の把握 十分 テキストの理解 十分 分かりやすいように、簡単にまとめました。
  • 550 販売中 2015/10/16
  • 閲覧(2,632) 1
  • 生活科教育法
  • s0619 生活科教育法 レポート A評価 設題の把握、テキストの理解 共に「十分』の評価 あり 私自身が難しい言葉が苦手なため、分かりやすくまとめてあります。ぜひ参考にしてみてください。 *レポートの構成は論理的 *「気付き」の階層及び質の向上に向けたプ
  • 550 販売中 2015/04/15
  • 閲覧(2,344)
  • 算数科教育法
  • s0618 算数科教育法 レポート 合格済 算数・数学が苦手な私でも分かるようにまとめました。参考にしてみてください。 *算数教育の目標と評価はそれぞれ整理され、よくまとまっている。 *指導のポイントと指導内容の構成と関連がある。
  • 550 販売中 2015/04/15
  • 閲覧(2,001)
  • 教育原論 第1設題
  • s0101 教育原論 第1設題 A評価 設題の把握、テキストの理解、共に「十分」評価あり 私自身が分かるように、作成しました。ぜひ参考にしてみてください。 *大変よくまとめられた良いレポートです
  • 660 販売中 2015/04/15
  • 閲覧(2,640)
  • 教育原論 第2設題
  • 教育原論 第2設題 A判定 設題の把握 十分 テキストの理解 十分 私なりに分かりやすく、難しい言葉を使わずまとめました。
  • 550 販売中 2015/08/31
  • 閲覧(1,696)
  • 教育方法学 第1設題
  • 佛教大学 教育方法学 第1設題 B判定 テキストの理解 十分 学習指導方法の違いについては十分理解しているが、評価方法について詳しく書いてあると更によいと所見でありました。参考になれば幸いです。
  • 770 販売中 2015/08/31
  • 閲覧(2,311)
  • 教育方法学 第2設題
  • 佛教大学 教育方法学 第2設題 A判定 設題の把握 十分 テキストの理解 十分 (所見) 視覚的な要素を取り入れた学習方法や児童生徒一人一人の能力や特性に応じて個別指導についてもきちんと述べられている。情報活用の実践力、情報の科学的な理解、情報社会に参画する態
  • 770 販売中 2015/08/31
  • 閲覧(2,348)
  • 体育概論
  • 佛教大学 体育概論 B判定 (所見)安全教育の必要性について、テキストに書かれている三つの柱を基軸に述べられている。
  • 550 販売中 2015/08/31
  • 閲覧(1,796)
  • 生徒指導・進路指導の研究
  • 佛教大学 生徒指導・進路指導の研究 A判定 (所見)正確に把握してある。事例への対応もたいへんよくまとまっている。 しかし、個人的な例を挙げているため、参考として閲覧していただければ幸いです。
  • 550 販売中 2015/08/31
  • 閲覧(2,058)
  • 道徳教育の研究
  • 佛教大学 道徳教育の研究 A判定 設題の把握 十分 テキストの理解 十分 (所見)道徳教育の授業の在り方について具体的に述べられています。 私自身、道徳を教えるには「何から教えたらいいのか」分からない状態からレポートをまとめました。分かりやすく、まとめまし
  • 550 販売中 2015/08/31
  • 閲覧(1,730)

新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?