資料:18件
		
			
			
				- 
					 佛教大学 S0620 家庭科教育法 リポート 2016年度 最新 佛教大学 S0620 家庭科教育法 リポート 2016年度 最新
- 
佛教大学通信のS0620 家庭科教育法のA判定のレポート。  設題:対象とする学年(5年か6年か)、育みたい能力を明確にして題材を設定し、学習指導案を作成しなさい。ただし、実践的・体験的学習方法を活用した学習活動を考えること。  主に教科書や課題図書の内容を引				
 550 販売中 2016/11/08 550 販売中 2016/11/08
-  閲覧(4,023)
				
 
		
		
			
			
				- 
					 佛教大学 S0608 体育概論 レポート 2016年度最新 佛教大学 S0608 体育概論 レポート 2016年度最新
- 
佛教大学通信のS0608体育概論のA判定のレポート。  設題:安全に関する学習指導上に占める「体育」の重要性について述べよ。  主に教科書や課題図書の内容を引用していますので、参考にしてください。 近年、レポートの不正コピーを対策する大学が増えておりますので、				
 550 販売中 2016/11/07 550 販売中 2016/11/07
-  閲覧(3,016)
				
 
		
		
			
			
				- 
					 佛教大学 S0618 算数科教育法 レポート 2016年度最新 佛教大学 S0618 算数科教育法 レポート 2016年度最新
- 
佛教大学通信のS0618算数科教育法のA判定のレポート。  設題:算数科教育の目標(2つの立場)と評価(行為動詞含む)について、双方の関係を含めて記述し、その後、自分の視点で考察せよ。(1600字程度) 数と計算、量と測定、図形、数量関係、集合・論理の教育の内				
 550 販売中 2016/11/07 550 販売中 2016/11/07
-  閲覧(3,584)
				
 
		
		
			
			
				- 
					 佛教大学 S0619 生活科教育法 レポート 2016年度最新 佛教大学 S0619 生活科教育法 レポート 2016年度最新
- 
佛教大学通信のS0619生活科教育法のA判定のレポート。  設題:「気付き」の階層と「気付き」の質が高まる過程について、テキストに示された実践例にふれて述べなさい。  主に教科書や課題図書の内容を引用していますので、参考にしてください。 近年、レポートの不正コ				
 550 販売中 2016/11/04 550 販売中 2016/11/04
-  閲覧(4,354)
				
 
		
		
			
			
				- 
					 佛教大学 S0529 特別活動研究 レポート 2016年度最新 佛教大学 S0529 特別活動研究 レポート 2016年度最新
- 
佛教大学通信のS0529特別活動研究のA判定のレポート。  設題:特別活動において学校行事が果たす役割を整理し、その特質をよく表していると思われる学校行事の活動例をひとつ示しながら指導する際に注意すべき点を具体的に説明してください。  主に教科書や課題図書の内				
 550 販売中 2016/11/02 550 販売中 2016/11/02
-  閲覧(3,087)
				
 
		
		
			
			
				- 
					 佛教大学 Z1004 情報処理入門 レポート 2016年度最新 佛教大学 Z1004 情報処理入門 レポート 2016年度最新
- 
佛教大学通信のZ1004情報処理入門のB判定のレポート。 設題(3),(4)の考察と説明は多い方が良いみたいです。  主にインターネットの情報を集めて内容を作成していますので、参考にしてください。 近年、レポートの不正コピーを対策する大学が増えておりますので、				
 550 販売中 2016/11/02 550 販売中 2016/11/02
-  閲覧(7,656)
				
 
		
		
			
			
				- 
					 佛教大学 S0612 生活科概論 レポート 2016年度最新 佛教大学 S0612 生活科概論 レポート 2016年度最新
- 
佛教大学通信のS0612生活科概論のA判定のレポート。  設題:生活科のこれまでのあゆみをまとめるとともに実際の授業における教育的成果と課題を明らかにし、生活科のこれからの展望について具体的なことがらを示して述べよ。。  主に教科書や課題図書の内容を引用してい				
 550 販売中 2016/11/02 550 販売中 2016/11/02
-  閲覧(3,660)
				
 
		
		
			
			
				- 
					 佛教大学 S0527 学校教育課程論 レポート 2016年度最新 佛教大学 S0527 学校教育課程論 レポート 2016年度最新
- 
佛教大学通信のS0527学校教育課程論のB判定のレポート。  設題:教育課程とは何かについて、その基準と編成原理、今日的課題についてまとめてください。。  主に教科書や課題図書の内容を引用していますので、参考にしてください。 近年、レポートの不正コピーを対策す				
 550 販売中 2016/11/02 550 販売中 2016/11/02
-  閲覧(2,607)
				
 
		
		
			
			
				- 
					 佛教大学 S0534 教育相談の研究 レポート 2016年度最新 佛教大学 S0534 教育相談の研究 レポート 2016年度最新
- 
佛教大学通信のS0534教育相談の研究のA判定のレポート。  設題:教師が行う教育相談(学校カウンセリング)の在り方(進め方)について述べなさい。。  主に教科書や課題図書の内容を引用していますので、参考にしてください。 近年、レポートの不正コピーを対策する大				
 550 販売中 2016/11/02 550 販売中 2016/11/02
-  閲覧(2,766)
				
 
		
		
			
			
				- 
					 佛教大学 S0615 家庭科概論 レポート 2016年度最新 佛教大学 S0615 家庭科概論 レポート 2016年度最新
- 
佛教大学通信のS0615家庭科概論のA判定のレポート。  設題:児童の生活課題の事例を1つあげて、家庭科概論から学んだことを踏まえて、自分の意見とその理由を述べなさい。さらに、家庭科の指導で児童のどのような能力を育てるとよいかについて、具体的に述べなさい。				
 550 販売中 2016/11/02 550 販売中 2016/11/02
-  閲覧(3,473)
				
 
		
		
			
			
				- 
					 佛教大学 Z1802 介護等体験研究 レポート 2016年度最新 佛教大学 Z1802 介護等体験研究 レポート 2016年度最新
- 
佛教大学通信のZ1802介護等体験研究のA判定のレポート。  設題:なぜ介護等体験が小学校・中学校の普通免許状の取得のために必要なのかを論述しなさい。。  主に教科書や課題図書の内容を引用していますので、参考にしてください。 近年、レポートの不正コピーを対策す				
 550 販売中 2016/10/17 550 販売中 2016/10/17
-  閲覧(3,485)
				
 
		
		
			
			
				- 
					 佛教大学 S0613 社会科概論 レポート 2016年度最新 佛教大学 S0613 社会科概論 レポート 2016年度最新
- 
佛教大学通信のS0613社会科概論のA判定のレポート。  設題:本テキストで述べる社会科授業の基本構造について説明し、平成20年版学習指導要領における社会科の教科目標との関連を考察しなさい。また基本構造に基づく社会科授業のあり方について、幾つかの理論に触れつつ				
 550 販売中 2016/10/17 550 販売中 2016/10/17
-  閲覧(3,495)
				
 
		
	
 
			
		 
		
			
	新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
	
		- 写真のアップロード
- ハッピーキャンパスに写真の
 アップロード機能ができます。
 アップロード可能なファイルは:doc  .ppt  .xls  .pdf  .txt
 .gif  .jpg  .png .zip
		- 一括アップロード
- 一度にたくさんの資料のアップロードが可能です。 資料1件につき100MBまで、資料件数に制限はありません。
		- 管理ツールで資料管理
- 資料の中から管理したい資料を数件選択し、タグの追加などの作業が可能です。
		- 資料の情報を統計で確認
- 統計では販売収入、閲覧、ダウンロード、コメント、アップロードの日別の推移、アクセス元内訳などの確認ができます。
		- 資料を更新する
- 一度アップロードした資料の内容を変更したり、書き加えたりしたい場合は、現在アップロードしてある資料に上書き保存をする形で更新することができます。
		- 更新前の資料とは?
- 一度アップロードした資料を変更・更新した場合更新前の資料を確認することができます。
		- 履歴を確認とは?
- 資料のアップロード、タイトル・公開設定・資料内容説明の変更、タグの追加などを期間指定で確認することができます。